From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

8月4日・5日 富士山ツー・キャンプ参加 

目的地は「道志の森キャンプ場」午前中の仕事終了後、出発!デスヽ(´∀`)ノ

途中、ゲリラ雨にふられて、レインウエア着る間もなく、ずぶ濡れになったりたりましたが、明るいうちに到着。20120804キャン到着
前回のキャンプよりも、若干荷物少なくなりましたw。
皆さん探して、キャンプ場内を一周、誰も見当たらず。
      キャンプ場内は凸凹で、振動により荷物が崩れて落ちちゃったり。(´;ω;`)
         だんだん心細くなり看板のところへ戻ると
                      赤いGS! と GZ! がやって来た! 
          おじさんとautogena600さんが、買出しから帰ってきたところでした。一安心!
  

  すでに、ぴーすさんも到着済み。さっき一週したときに見落としてた模様(ノ▽〃)
  テント張って、そんなこんなしていると、やまちゃん・ともぞうさんも到着!
  
6人での 夕食~宴会 楽しかったヨ~ みんな ありがとう!もっと話したかったデス。
20120804ヤカン活躍する、おじさんの「やかん」(^-^; 熱いデス
                             おじさんに似てる?

                                   つづきは次回(^o^)/

PageTop

7月14日・15日「GN倶楽部つりミーティング」参加!後編

後編です。前編が小学生の作文並み(*´ェ`*)なので後編は、お昼ごはん食べて、帰路なので、はしょりま~す。

あっという間に時間がすぎ、出発から帰宅まで、トテモも楽しい1日半でした。皆様ありがとうございました。P1020302.jpg心配症な私により荷物満載にされた「ごご郎」(ノ∀`;)、次回軽量化予定(笑)


では番外編
P1020295.jpg釣りをするメンバーのお二人。

P1020296.jpgなにを思ったか、お一人が海に向かいます。

P1020298.jpg裸足になり根掛りしたルアーを回収するぴーすさん あっ名前言っちゃったヨ
(*≧艸≦)



PageTop

7月14日・15日「GN倶楽部つりミーティング」参加!前編

つり&キャンプミーティング参加しました、バイクでキャンプなんて学生の時以来デス。

午前中、仕事終了、後急いで帰宅! とにかくテント・寝袋・アルミマット・飯盒など何とか積み込んで、出発(≧▽≦)ゞ 運転ポジションが前よりになりましたw 不要なものも持って来てる気配デス。

前日まで陸路で向う、つもりだったのですが、フェリーに乗ってみたい!ということで久里浜港へP1020282.jpg一本前の便が久里浜の花火大会で、欠航だったりで最終便でした、フェリー初めてだったので楽しみにしていたのですが、夜なので何も見えずでした残念!
P1020288.jpg夜の金谷港15年ぶりに千葉にきました~(^-^) ここから逆方向へチョット走ってしまいました(≧▽≦)ゞ ちょっとして気がついて、Uターン、何処まで行っても真っ暗な道で怖かったデス。なんとか、到着予定時刻を2時間過ぎた、9時頃「お台場海浜庭園・オートキャンプ場」に到着!ご心配をお掛けしました。
皆さんそろって、迎えていただき、暗い中テントを立てるのも皆さんに手伝っていただきました~m(__)m
宴会も楽しく、皆さんだいぶ飲まれていた様でした、料理も美味しかった、特に肉!ww 
翌日は、起きてビックリ!海だあ~P1020290.jpg朝から参加の方も加わり、ワイワイと過ごしたり、釣りされたり、近くを走りに行ったり、アイスを買いに行ったり自由行動です。
お昼前に荷物を片付け、恒例の集合写真を撮影、お昼を食べにキャンプ場を後にしました。ここで何人かの方は、帰路へ向かわれたり、しました。

PageTop

6月16日「GNクラブ」埼玉オフ会参加しました

当日の昼前に、掲示板に参加を書き込み、ドタ参でしたが参加させてもらいました!

午前中で仕事終了!あわてて帰宅! 小雨模様の埼玉へGo!

チョット川口市の実家に、寄り道しました(^^♪ ちょっと親孝行なオイラ!15分だけですけど(笑)


イオン与野に到着するもバイク置き場への入り口がわからず不安になりながら、交差点を右折しようとしていると、前方より交差点を左折してきたGN発見∑d(゚∀゚d) 
赤い2Fだ~ 万理パパさんでした。 嬉しかったデス。
二人で、適当な場所にGNを止めて、程なくすると わだっちさん、ぴーすさんと合流(^^♪
4台で会場のシダックスへ向かいます。雨模様のためか、渋滞してますね~

で、シダックスに到着ヽ(´ー`)ノ
すでに、さとさん、ちっちさん、マサムネさん、へんなおじさんさん、トモジイさん、ミキさん&ハッチさん が
到着されていました。

で自己紹介から始まり、3時間のカラオケタイム…… では無く、ほとんど喋りまくり 初対面の方も多かったのですが楽しい時間をすごしました(^.^) 万理パパさん幹事さんありがとうございました。
20120617シダ中

雨の中、走ってきたGN達の雄姿  20120617シダ外  GNを前に、お店の前で再び、歓談です(笑)

帰路は、ご近所さんのミキさん&ハッチさんとご一緒させていただき、雨の中でしたが、気分上場で無事帰宅!

皆様、ホント楽しかったです。またお逢いしましょう!



で、雨の中、走った「ごご郎」すごくよごれちまったので、今日午後から綺麗にしてあげました20120617ピカサスピカリ~ン(笑)

PageTop

4月15日「三浦半島ツーリング」

GN倶楽部の三浦半島ツーリングに参加してきました!

スマフォでナビを利用したいので、電源を付けました。USB取り付け左のサイドカバー内のエアクリーナーボックスに取り付け。
タンクバックにスマフォ入れて利用します。

出発メータ今回は、ほぼ慣らしも終了してます。ワクワクで出発o(^-^)o
途中、横浜付近で迷い、集合場所の「横浜 海の公園 磯浜駐車場横の駐輪場」にチョット遅れて到着でした。
皆様、遅刻してしまいスミマセンでした。

簡単な自己紹介をして「横須賀 観音崎公園」へ14台、15人で出発!
観音崎公園では、まったり、ゆるゆるな感じで、しばし歓談。腹も減ってきたね~ってことで、城ケ島の「まるか」に向かいます。城ヶ島へ渡る橋、短いけど、気持ちよかったです。
で、お昼ごはん((´∀`*))
ごはん私はシンプルに「マグロ丼」ほかに「マグロのかき揚げ丼」とかもありましたヨ。
ここで、GSのトシさんが、お仕事に呼び出されてしまい、残念でした(´;ω;`)。

お腹もいっぱいになり、城ヶ島を後にして三崎漁港「うらり」へうらり産直センターで、家へのおみやげ購入!しばし歓談。

最終目的地は、「大楠山」 山頂までの道は、舗装されていません!前日の雨でところどころ、水溜りがあったりしてます。ちとビビリながら進みます。GNって結構こんな道でも乗りやすく走れるんですね~。山道

アクシデントです。ENのDyさんが転倒してしまい、本人には怪我はない様なのですが、カウルとヘッドライトにダメージが…
kinちゃんをはじめとしたGN倶楽部のメカニックがサクサクと応急修理!さすがです!
塔と花         GN&ENの集合写真かっこいいデス集合写真

そして「大楠山」を降りたところのセブンイレブンへ、ここでSugarさんが一台一台の動画を撮影、どんなふうになるのか楽しみデス。で解散となりました。
帰路は、もっち~さん・りかさんとKinさんに途中までアシストいただきました。ありがとうございました。

あっという間の一日、書ききれないです。もっと笑いもあったのデス。ほんと楽しかったデス。企画されたもっち~さん・りかさん、参加された皆様、お疲れさまでした。
帰宅メータ走行距離:238km 皆様ありがとうございました(^-^ゞ 又お逢いしましょう!



PageTop
