From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

|д゚)チラッ スマフォからのテスト

PageTop

あけまして、おめでとうございます。

昨年中のご訪問、誠にありがとうございました。

楽しいコメント、励ましのコメント、いただだいた皆様ほんとにありがとうございます。

更新の少ないブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。

20140101gogoro.jpg最近ごご郎デス(*^_^*)



念願のふなメットデス♪───O(≧∇≦)O───♪

21140101フナメット
売ってる物が無いので、自作です‥ ん~かっこよくはないデスネ(☆/>u</)




PageTop

キャブ吸い

ごご郎、漏らす! の続きです。

翌朝、コックをONすると昨日と変わらずガソリンが流れ出てきます(´;ω;`)ウゥゥ

なんとか直さないと…


fc2_2013-09-04_00-47-48-760.jpgキャブレターを人生で初めて外してみます(`・ω・´)


fc2_2013-09-04_00-42-56-618.jpg外せました(*`・ω・´)

フロートのところのプラスのねじ硬かったけど何とか外すと…
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ! 細かいサビ、鉄のサビ!サビがたくさん
あわててて、写真も撮らず、とにかくキャブクリーナーで流し出しました。

そういえば、えび茶のタンク始めから、ちょっとサビがあったんデス
まあこんなもんか、まあいいか、ガソリンのストレナー付けることだし、でそのまま交換してしまったのです。

で、衝撃が加わったため、サビが一挙にはがれて、しまったのでしょうウ・・ ウン(・д・`;)
皆様もタンク交換するときは、十分ご注意ください(´д`ι)


一回組直しすが、直らずで 
吹いたり、吸ったり、大変でしたヾ( ^ω^)ノ 

PageTop

ごご郎、漏らす

タンク凹むの続きです。

その日の夜、草サッカーをしに「ごご郎」で出かけました。

でその帰り、「ごご郎」なんかガソリン臭い!Σ(||゚Д゚)臭い 臭い これはヤバイ。地面にガソリンがΣ (゚Д゚;)
こぼれてる。

あわてて確認すると。キャブレターの下のほうについてる細いホースからガソリンが流れ出ているではありませんか!

あわてて、フェールコックを閉めて。しばし呆然(*゚ェ゚*)??

これってキャブレターのオバーフローってこと?(*T_T*)

押して帰れる距離じゃないし…

で、コックをON・Offしながらなんとか帰宅、更に心も凹んで、どうしたものやら(`-д-;)ゞ

翌日の作業に続くε(*´・ω・)з

スミマセン今回は写真もありません(●゚ω゚●)

PageTop

タンク、凹む(TOT)

先週のことですが。
油温計を取付けの作業中、タンクを外して持つた時、つるんと落としてしまい、タンクにヘコミと傷を付けてしまいました(T_T)




情け無いやら、なんやらで、心も凹みました(´・ω・`)
でもこれが、次に起こる大変な事のきっかけになろうとは、知る由もないオイラでした。

続く‥
いやそんなに大した事じゃ無いやら、デス

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。