From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

ガソリンタンク交換!

右側が壊れる記事が続いてますが、そのうち身体の右側が壊れないか心配な私です。(*´Д`)

さてGNのブログなのに、GNの記事が無い!更新が少ない!こととなっておりますが、ごご郎は、通勤のお供としてほぼ毎日活躍しております。

で、少しでも給油の回数を減らすためこんなものを購入(^O^)/
2015-03-15-16-25-28_photo.jpg
ボルテーのタンクです!ガソリン2リットル増量デス
安かったので小傷が多いデス(-_-メ)
「Volty」のエンブレムを隠すため秘蔵のエンブレムを
2015-03-15-16-12-23_photo.jpg
煮込みます\(^o^)/2、3分煮ると多少柔らかくなるので、タンクに押し付けて曲面を合わせます。
煮込み過ぎと火傷に注意デスw

LINEcamera_share_2015-04-05-08-55-48.jpg
チョット多食らいになった、ごご郎デス(≧◇≦)ちなみにポン付け!簡単に終了。
2015-04-03-07-52-35_photo.jpg
今年もさくらが咲きました。通勤路のさくら並木デス(^◇^)
あと何回の春、このさくら並木を通るのやら、気力と体力の限界に挑戦デスww



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!!
ボルティーのタンクに換装したのですね。
バイザーや補助灯とのマッチングもgoodっス (≧∇≦)b

ところで、煮ると柔らかくなる。
良いことを知りました。とりあえずイザナギも、手近にある何かを煮込んでみます。

イザナギ | URL | 2015-04-06(Mon)12:17 [編集]


>イザナギさん

お褒めお言葉ありがとうございます(^◇^)
後ろから見ると、リアボックスも丸いので、黒々としてアリさんの様デスww

煮込みをする時は、火傷に十分お気を付けて下さいネ(笑)

ふなん | URL | 2015-04-08(Wed)23:09 [編集]


あ! ナ~カ~マ~(笑)
これで アリンコ部隊 に仲間入りです。

kin | URL | 2015-04-11(Sat)18:42 [編集]


おお!「煮込みはカレイかキンメだろ」と思っていましたが、エンブレムを煮込むとは!。

シートからタンクがぐっと立ち上がる感じって良いですよね。
ただ、私の場合、もはやそういうタイプは、トイレに行きたくなった際のフロントブレーキをかけた際の衝撃が・・。

じみ井 | URL | 2015-04-15(Wed)17:57 [編集]


>kinちゃん
あら覗いてくれてたのですね\(^o^)/うれしいなっと!

そうです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
でもタンクにラインがないのがチト寂しいです(*´Д`)

>じみ井さん
この煮込みは、かみさんの許可をえるのが大変でしたw

仰るように、確かに立ち上がったタンクは、危険がいっぱいですねww
色んな意味で事故に十分きおつけたいと思います(*_*;

ふなん | URL | 2015-04-26(Sun)15:25 [編集]


