From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

GN倶楽部ミーティング参加

私は、後悔していた…
   と同時に期待に胸ふるわせていた…

そう、先週の金曜日に納車されたばかりだと云うのに…
   まだ慣らし中だと云うのに…




GNの注文をした日、
日本最大のGN125のオーナーズクラブ「GN倶楽部」に調子こいて入会した、
無謀にもその「GN倶楽部」の「湘南まったりミーティング」に参加を表明してしまった!(ーー;)


も~前日から、てんぱって、てんぱって、
そんな距離運転できる? 無事たどり着ける? 勢いづいて、名札作って持ってくなんて…だいじょうぶ?
名札の名前間違ってない? 慣らし速度で皆さんに迷惑かけない? 携帯のバッテリー充電したっけ? etc.…
で寝つけない。

私、生まれついての小心物です。



で、不安とか、慣らし中とか関係なく楽しかった、
20120205湘南
とにかく、楽しかった。皆様ありがとうございました(*^_^*)
 
特に、行きに合流させていただいて、帰りもアシストしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました!










帰宅した時の写真
2012-02-05 タオル18.39.26
これ何??何で??タオル?
なぜに タオル… (ーー;)

地図もダサ~(ToT)/~~~









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、素敵な名札ありがとうございましたm(__)m
一人一人違っていて感動しました☆

またご一緒しましょーねー(^-^)/

ミキ | URL | 2012-02-06(Mon)10:02 [編集]


おつかれ様でした。

昨日はおつかれ様でした。
名札ありがとうございました。
次のミーティングでも使用と考えています。
またご一緒しましょう。
大変ですが、ナラシがんばって下さいね。

kin | URL | 2012-02-06(Mon)12:26 [編集]


ワクワクドキドキ!

前日そんなにどきどきだったんですね^^
でも思い切って参加されて良かったでしょう^^楽しかったですね~^^
私たちはうるさい夫婦ですみませんでした^^;;
次回はもっと動画なが~~~く撮る事にTRYしますから期待しててくださいね^^

りか | URL | 2012-02-07(Tue)15:45 [編集]


コメントありがとう!

ミキさん 
 そのうちドラスタとかで、ばったり出会ったりして(*^_^*)
 その時はヨロシ~ク!

kinちやん
  とにかく慣らし早く終わらすよ~。それでヘッドライト明るくして、スプロケットも
  変更して、それと、え~と、いじりたいトコ沢山になったヨ!
りかさん
  「うるさい夫婦」だなんて、そんなことは無いですよ~
  「ステキなご夫婦」です!
  次回の動画に写してもらえるように、練習?しときます(^.^)


ふなん | URL | 2012-02-07(Tue)23:20 [編集]


