From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

東海三銃士に逢いにイク!

GN倶楽部の東海三銃士の方々が関東を襲撃されるとのことで、参加してきました(^_^)/

何だか荷物満載で出発(^_^.)

今回は集合時間前にできましたW
宮ケ瀬湖デス!


曇っていましたが、しばらくすると、お日様も出てほんのり暖かく良い天気!

東海三銃士のお三人さんのなかで、唯一お逢いしていなかったカイロさんに逢えてヨカッタですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

あっというまに過ぎた楽しい時間、皆様゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚。

イガイガしてた、オイラの心丸くナリマシタヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は、お土産まで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ美味しくてホロ酔いになりましたw
ふなんさんも仕事が大変ですね囧rz
お互いに、のんびりテキトーにやりましょうねヽ(;▽;)ノ

そんな訳で
次回は東海でお待ちしています(^_-)

海路 | URL | 2013-11-07(Thu)16:22 [編集]


当日は仕事のため参加できなかったイザナギです (T0T)

それにしても、雨が降らなくて良かったですね。
これも三銃士の神通力のおかげでしょうか?

ともかく、イガイガ転じてまん丸。

(*'∇')/゚・:*【おめでとうございま~す】*:・゚\('∇'*)

イザナギ | URL | 2013-11-10(Sun)11:43 [編集]


良い天気と良い時間、何よりでした。

私も最近イガっぽい時があったりしまが、
こういう時間を運良く何回か過ごせて回復して来ました。

一見尖ったイガも取れてしまうと、甘栗な気持ちですね♪。

(・・・ふと今ウニと栗って何でイガとトゲって共通点があるのだろうなあと。考えてみると面白いですね・笑)

じみ井 | URL | 2013-11-10(Sun)19:56 [編集]


PCの不調でお返事遅くなりました<(_ _)>

>海路さん
初めてお逢いしたのにそんな気がしないってちょっと不思議な感じでした。
のんびりテキトーやりますw。でも家族と遊びには一所懸命にがんばりマースヽ( ´ ▽ ` )ノ
またお逢いしたいデス

>イザナギさん
しばらくお逢い出来なくて残念です(T0T)
ほんと天気も良く、良い一日でした。
三銃士の方々もステキでしたが、おネエな方にも笑わせてもらいましたww。

>じみ井さん
甘栗∑o(*'o'*)o そうかオイラ甘栗になってたのか~w
どうりでスイーッな気分だったのですねww

ふなん | URL | 2013-11-23(Sat)07:55 [編集]


