From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

ごご郎、漏らす

タンク凹むの続きです。

その日の夜、草サッカーをしに「ごご郎」で出かけました。

でその帰り、「ごご郎」なんかガソリン臭い!Σ(||゚Д゚)臭い 臭い これはヤバイ。地面にガソリンがΣ (゚Д゚;)
こぼれてる。

あわてて確認すると。キャブレターの下のほうについてる細いホースからガソリンが流れ出ているではありませんか!

あわてて、フェールコックを閉めて。しばし呆然(*゚ェ゚*)??

これってキャブレターのオバーフローってこと?(*T_T*)

押して帰れる距離じゃないし…

で、コックをON・Offしながらなんとか帰宅、更に心も凹んで、どうしたものやら(`-д-;)ゞ

翌日の作業に続くε(*´・ω・)з

スミマセン今回は写真もありません(●゚ω゚●)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

た、タイトルが.....

ついにふなんさんも新境地へと歩き出すんですね!。

じみ井 | URL | 2013-09-07(Sat)14:46 [編集]


Re: タイトルなし

>じみ井さん

確かに新境地ですねヾ(=´・∀・`=)

言われるまで気がつきませんデシタw

ということは、無心の内に新境地へ踏み出していたとは!

さらにこの道を突き進みたいと思います。

もちろん、じみ井さんもご一緒にデス☆(≧∀≦*)ノ

ふなん | URL | 2013-09-09(Mon)22:34 [編集]


