From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

タンク、凹む(TOT)

先週のことですが。
油温計を取付けの作業中、タンクを外して持つた時、つるんと落としてしまい、タンクにヘコミと傷を付けてしまいました(T_T)




情け無いやら、なんやらで、心も凹みました(´・ω・`)
でもこれが、次に起こる大変な事のきっかけになろうとは、知る由もないオイラでした。

続く‥
いやそんなに大した事じゃ無いやら、デス
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タンク・・・。
カナシーですね(T-T)
更に衝撃な事が起きたんですか?

近々チャイナマートですかね?

kin | URL | 2013-08-31(Sat)13:36 [編集]


>Kinちゃん
そりゃもうショック デシタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
落とした時すぐに確認出来ないほどショックでした。

あ~また、衝撃が蘇る!!(ノω・、)クスン…

ふなん | URL | 2013-09-01(Sun)07:34 [編集]


「つるん」な瞬間を思い浮かべ、背筋が寒くなったイザナギです ∑( ̄[] ̄;) アッ!!

せ、せめて、ふなんさんの心だけでも凸にしなければ……

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【ドンマイ!】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

すいません m(_ _)m
愚にも付かない言葉しか出てきませんでした。

ところで、次回も背筋が凍る話ですか?

イザナギ | URL | 2013-09-02(Mon)19:09 [編集]


>イザナギさん

いつもながらの励ましありがとうございます。ρ(´ε`*)

ほんと心まで、凹みました。

このあとは、びしゃびしゃなことになりますw

ふなん | URL | 2013-09-06(Fri)22:12 [編集]


