From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

虹の橋

家のわんこが、息を引き取りました。∪・ω・∪

17年間「ありがとう」


お言葉頂いた皆々様、ありがとうございました、励みになりました。

おっさんなのに、チョット泣きそうダ(´A`。)グスン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

淋しくなりますね

ふなんさん、こんにちは。
ワンちゃんもふなんさんの家族で幸せだったと思います。
オイラはワンコを飼った事がありませんが、お別れに直面したら大泣きでしょうね。家族ですから^ ^
ご冥福をお祈りします。

ともぞう | URL | 2013-08-02(Fri)21:05 [編集]


残念でした・・・

ずっとこのブログで頑張っていた姿を観ていたこともあって、何とも、言葉が見つかりません。ご冥福をお祈りします。

17歳。

ふなんさんご家族の一員で幸せでしたね。
しばらくはふなんさんもご家族もお辛い気持ちですね。

でも、わんこさん、きっと虹の橋の向こうで元気な姿に戻り、ふなんさん家の皆さんのことを見ていることと思います、しっぽを振りながら。

じみ井 | URL | 2013-08-02(Fri)22:55 [編集]


我慢せず、泣いてくださいね。
「大丈夫だよ」って、虹の向こうで尻尾を振ってくれますよ。

上手い言葉が見つかりけれど、
ご冥福お祈りいたします。

イザナギ | URL | 2013-08-03(Sat)17:26 [編集]


>ともぞうさん
ありがとうございます。
初めていっしょに暮らしたワンコ、家の大事な三男坊でしたヨ。

>じみ井さん
ありがとうございます。
春が終わったころから、体調が不調になり、最後の一月半ほどは、立つこともままならなくなり。必ず誰かが付き添っていました。家族皆で交代で面倒看てあげたので、皆心残りはないと思います。でも辛いデスね。
虹の橋で、まん丸な瞳で、見てくれているのでしょうね。

>イザナギさん
ありがとうございます。

ホントは、涙ボロボロ、鼻水じゅるじゅるでしたw

足元でウロチョロしてたのが、当たり前で…、その感覚が無いことが辛かったりシテマス。

ふなん | URL | 2013-08-03(Sat)23:33 [編集]


ご冥福お祈り申し上げます

残念な事になってしまいましたね。

でも、
ふなんさん家族の愛に囲まれて、17年の生涯を楽しく生きていたと思います。
なんだか
こっちまで泣けてきました。

ご愁傷様でした。

天国で尻尾を振りながら、ふなんさん家族を見守ってくれていますよ。

海路 | URL | 2013-08-07(Wed)13:15 [編集]


>海路さん

泣いていただいて、ありがとうございます。

こちらが見送ることになるのは、当然で、そんなことは初めから解っていたはずなのに辛いものですね。

一緒にいたことを忘れないでやりたいと思います。

ふなん | URL | 2013-08-07(Wed)23:13 [編集]


