From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

奥多摩!

GN倶楽部の奥多摩ツーに参加してから、もう一週間、過ぎてしましました。
今回は参加者も多くて全員の方とお話できずじまいでした。そこが残念でしたが‥何台あるわからんほどのGN、GS,EN、GZ、ww。とにかく楽しく過ごせました。参加の皆様お世話になりました(^_^)/
ありがとうございました。

20130701kurotama.jpg休憩した。小金沢公園にあった石の球体、悪いバボちゃん?w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れでした~~ (^-^*)/

そういえば、この球体のことじっと観察していましたよねぇ。

それにしても、バボちゃんの名がすっと出てくるなんて…… o(*'o'*)o オォ!!

ふなんさんの記憶の整理術、教えて欲しいです。

イザナギ | URL | 2013-07-05(Fri)17:53 [編集]


>イザナギさん
お疲れさまでした~って、ずいぶんたっちゃいましたねW

この球体には、すんごく引かれました(笑)

記憶と云うより、バボちゃんただ好きでしたww

ふなん | URL | 2013-07-10(Wed)23:15 [編集]


