From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

雨が止んだら宮ヶ瀬湖

この前の日曜日、振っていた雨も昼すぎに止み、、、、午後雨降ってなければ、宮ヶ瀬湖に集合! に行ってきました。 八王子で迷い、宮ケ瀬湖付近で迷い、迷い迷って集合時刻に大幅に遅れて到着m(__)mみなさまスミマセンでした!久ぶりに仲間にはさまれてごご郎も大満足!

2013-06-16-16-07-01_photo.jpg牧場にてマッタリ。(^_^)
P1020819.jpg偶然にいらっしゃていた、スペシャルな方のバイク(^^♪

帰りに、丹沢あんぱんをお土産に買って帰りました!
久しぶりのプチツー楽しかったです。参加の皆様ありがとうございました~
また、遊んでください(* 'ω')ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチツー、良いな、良いな ヽ(゚ロ゚* イキタカッタゾー!

それにしても赤いトラクターの写真、雰囲気出てますねぇ (≧ω≦)b OK!

イザナギ | URL | 2013-06-30(Sun)17:49 [編集]


>イザナギさん
今度、プチツーしましょうね~(^_^)/
ちびっとの約束で、ふらっと出かけた感じがよかったデス。

写真、イザナギさんにほめてもらえるって、ちびっと嬉しいデスw

ふなん | URL | 2013-07-01(Mon)23:48 [編集]


