From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

春を先取り(^o^)/

ごご郎が、春になるから着替えたいと云うので250309gogoroe.jpg
ガソリンタンクとサイドカバーかえてみました(⌒-⌒)

でこの前の日曜日GN倶楽部の“春を先取りツー”に参加してきました。
河津桜は、まだ咲いていませんでしたが、梅林がみごとでした。fc2blog_2013031000425934f.jpg
250309gohanya.jpg
こちらのお店でお昼です。ボリュームたっぷりお昼でした(^-^)
でカマボコ博物館へ移動し。カマボコをおみやげに購入、解散となりました。

250309GNtati.jpg
イッパイ集まったデス!ご参加のみなさま、ありがとうございました。久しぶりのツー楽しめました(^▽^)/
またよろしくなのデス(≧ω≦)b!にしても帰り道寒かったな~、夜の峠道は初めてでしたけど、アシストいただいた皆様のおかげで無事帰宅できました~。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですね~。
昼の みや古食堂 は昭和のドライブイン感満載でしたね。
美味しかったので、あちら方面のツーリングの時の定番昼食の場所になりそうです。
もう少しで暖かく走れますのでまたツーリング楽しみましょう!!

kin | URL | 2013-03-10(Sun)23:49 [編集]


うわ?
タンクと共に何気に往年の名機ヤマハSF?SG?
もしかしてふなんさんは昔高中だったのですか?

きー | URL | 2013-03-12(Tue)22:21 [編集]


>kinちゃん
いつもながら、お世話になりました(・∀・)
みや古食堂、ボリュームあってウマウマでした!暖かくなったら、また行きたいデス!

>きーさん
ヾ(@^▽^@)ノ お久ぶりです!
SGをお目に留めていただきありがとうございます。さすが、きーさん!です。
サイドカバー見たときに、SG買ったときこんな色だったな~って思い出して、ぴーすさんから譲ってもらい、同色のタンクを買い、換えてしまいました(笑)
きーさんのお宅のGNと同じ色でしょうか?(*´∇`*)
SGは、ロクに弾けもしないのですが、30年間手放せずにいます(≧ω≦)b

ふなん | URL | 2013-03-15(Fri)00:34 [編集]


春バージョンのごご郎くん、しっとりとした色合いの装いがステキでした m(゚▽゚* ) トキメキマシタ

それにしても、せっかくリアルエンジンくんにほっこりと暖かい気持ちにさせてもらったのに、帰り道の寒さにはホントまいりましたねぇ。
でも、これからは暖かくなる一方です。また一緒に走りましょう!

ところで、ごご郎くんとギター。
むちゃカッコイイです (≧∇≦)b It's cool

イザナギ | URL | 2013-03-15(Fri)14:09 [編集]


>イザナギさん
ごご郎とギターお褒めいただきありがとうございマス(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ホント帰り道は、寒かったですネ。
サメメット、カッコよかったデス!さすがイザナギさんって感じです(*^-^)。
フナメットを入手して、「サメに追われるフナ」を実現したいデスww

ふなん | URL | 2013-03-19(Tue)00:16 [編集]


イカしますねぇヽ(;▽;)ノ

ごご郎君のカラーは、いじろうさんのカラーに似ていてナウいですね^^;♪
凄く!イカしています(^-^)/
私もイカされたいですヽ(;▽;)ノ

海路 | URL | 2013-03-19(Tue)01:38 [編集]


>カイロさん
ナウいでしょヽ(^◇^*)/  気分は新車ですw
だいぶ暖かくなってきました。今週末は、どこかイッテみたいですね~(* 'ω')ノ

ふなん | URL | 2013-03-20(Wed)22:07 [編集]


桜に似合いそう

この名前でははじめまして。
今日は桜が満開ですね。新しいカラーも桜に似合いそうです。

あんこ系が好きな私としては小豆のイメージもあり和菓子仕様、素敵です。

じみ井 | URL | 2013-03-24(Sun)15:18 [編集]


