From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

ウインカー テール リアサス 交換(・∀・)

正月休みに、アップガレージにふらっと行って、なんとなく買ってしまった中古パーツを夜な夜な、加工してました。 今日やっと、お日様の下で取り付け出来ました!♪d(´▽`)b♪

「ニューごご郎」デス!
ぴーすさんから、譲っていただいたパーツの着装はマダですが…

テールランプ、RGガンマの物らしいw
シート後ろのSUZUKIの文字が見えるようにナッタ!

ウインカー、車種不明ww ハイビーム灯の位置変更(*^-°)v
サイドリフレクター再装備!

ノーマルより長いリアサス!上のところにメッキカバーあり!(^^)!
これでさらにフロント負荷に!

ついでに、イグニションのダイレクト電源とアーシングやってみたw
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! こ、これは、ほんと凄い効果です。コード一本でエンジンが別物のように力強く、変化! 安い・早い・上手いデス。
ブレーキ強化したくなったほどですO(≧▽≦)O
ブログ参考にさせていただいた、びわ吉さん。オススメいただいたシュガーさん。ありがとうデス サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

どこか走りに行きた~い(≧ω≦)b

あっ、その前にタイヤ変えなきゃデス(;-ω-)ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖かくなる前に色々つけてますね。
春になる前に走りたくなりますね。

kin | URL | 2013-01-29(Tue)19:37 [編集]


タイヤ変えるとより深刻なブレーキのパワー不足を実感してしまいそうです(^^ゞ
色々弄ってより進化したごご郎さんの今後に期待しています^^

万里パパ | URL | 2013-01-30(Wed)22:29 [編集]


ふなんさん、おひさしプリンス。
アップガレージとか、つい買っちゃいますよね~。
「おっ、これ付くかも?、これをこうして~、、」
なんちゅって、脳内カスタムしてニヒニヒしながら買って眠っている部品が数知れず。
冬の間に付けちゃおーって思っていたのにね。もう春はすぐそこですね。



やまちゃん | URL | 2013-01-31(Thu)16:02 [編集]


>kinちゃん
こないだは、チャットでありがとさんでした。仕事のほうも一段落したとこデス。
ホント走りたくてうずうずデス!(^^)!

>万里パパさん
そうかっタイヤを変えると、ブレーキの力不足感が増すのですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ん~次なる課題が増えた~ww

>やまちゃん!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいww お久しぶり!
取り付けた部品の他にも、買ってしまった物があって取り付け悪戦苦闘中デスw
眠らせないようガンバリます(笑)
ほんと、もうすぐ春ですね。
        ↑って書いたらキャンディーズ思い出したw (^_^)/~~  

ふなん | URL | 2013-02-01(Fri)01:58 [編集]


リアサスのさりげなさがステキっス (≧∇≦)b

ちなみにカモネギにも、ダイレクト電源&アーシングを施しました。

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【腕白でもいい、たくましく育って欲しい】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

丸大ハム並の効果です。

ふなんさんと同じく、ブレーキ強化したいです。

イザナギ | URL | 2013-02-10(Sun)14:19 [編集]


>イザナギさん
リアサスほめていただきうれしいデスヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

実は、サスの上のゴムがGNの物と合わなかったので、外すときにごりごりやって、メッキカバーへこましてしまいましたL(゚□゚)」オーマイガ!
へこんだほうを内側に向けて取り付けてマス、覗きこまないでくださいネ(* 'ω')ノ

ふなん | URL | 2013-02-11(Mon)23:06 [編集]


