From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

ヘッドランプ交換!

走行中でも電圧が12Vを少し超えるぐらいなので、H4球(55W/60W)にしているヘッドライトをタオバオで購入したLED(5w×3)に交換しました。(^-^)
かなり明るいデス!
このLEDですがローとハイの切り替えが無い(≧ヘ≦) ムゥ


なのでヘッドランプはロー専用として250106ハイビーームハイビーム用の補助灯を追加!
バイザー付きデス!( *´艸`) 実はこれがやりたかったダケですw

で電圧も無事上がって、若干パワーがアップした感じです。
排気音も乾いた感じになりました(≧∇≦)b OK

次回は、ピースさんに譲ってもらった、あのパーツを着装デス(* 'ω')ノ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごご郎くんのまっすぐな眼差しに、ハートを射抜かれたイザナギです。
もはや身動きさえできません w( ̄▽ ̄;)wカナシバリッス

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【見つめられたい……♪】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

って、それだけじゃなく、可愛らしさをつけ加えているところが素敵です。

補助灯の睫毛、むちゃラブリーっス (≧ω≦)b OK!

イザナギ | URL | 2013-01-13(Sun)18:00 [編集]


補助ライト 可愛らしいですね^^
私も着けたいですw

それと、例のものをどうされるのか楽しみです^^

ぴーす | URL | 2013-01-19(Sat)21:06 [編集]


>イザナギさん
そう睫毛デス(・∀・) お褒めいただき、ありがとうございますw
ごご郎も大喜びデス! 
でもイザナギさんより、カモネギくんの網タイツを見つめぬきたいと申してマス(笑)

>ぴーすさん
お久しぶり~デス(´ω`;) 
例のものは、同色のタンクと共に着装の予定ですw






ふなん | URL | 2013-01-22(Tue)23:49 [編集]


