From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

おくればせながら、あけましておめでとうデス(・∀・)

皆様、旧年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくデス!

先月は、休日に知人の仕事を手伝うことになり、まったく休みの無い様な有様でした。
さすがに疲れがたまり、寝込み正月となりました(;´Д`)

でも、新しい事をするのは、楽しかったデス!

大晦日に、やっとごご郎のオイル交換しました。241231オイル交換メータ

ちょうど11ヶ月の走行距離デス!ほかにも、夜な夜ないじったところがあります((´∀`*))
追ってアップしますね。

では、皆様にとって良い一年になりますようにv(*'-^*)-☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むちゃ遅ればせながら──

(*゚▽゚)/゚・:*【あけましておめでとうございます】*:・゚\(゚▽゚*)

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

ごご郎いじりの記事、楽しみに待ってま~す!

以上、「俺も夜な夜ないじっているんだけど、画像載せると18禁になっちゃうし……」なイザナギでした。

イザナギ | URL | 2013-01-09(Wed)14:44 [編集]


Re: タイトルなし

>イザナギさん
こちらこそ、今年もよろしくデスo(^-^)o

カモネギくんを夜な夜ないじられてるのですか~、

ん? 18禁?

いじってるのはカモネギくんじゃなくて、×××なのですね。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
さすが12回ハメル、イザナギさんですね!(笑)

ふなん | URL | 2013-01-09(Wed)21:51 [編集]


