From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

年末のごあいさつデス!

今年の一月から、GNに乗りはじめて。沢山の新しい出逢いがありましたヽ(^。^)ノ

本当に何十年ぶりに
ワクワク、ドキドキの時間を皆様にいただきました。ありがとうございました(゚∀゚)

よいお年をお迎え下さいませ(^_^)v
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いお年をお迎え下さい。

ふなんさん
今年は色々お付き合い頂いて有難うございました。
バイクツーリングのHinnyorkerのネームプレートに始まり、ライブの場でも・・・。

来年は、ステージにウィリーしながら登って来るふなんさんの姿が目に浮かびます。
Going my wayながらも振り返ると誰かが助けてくれるものですね。
有難うございました。もうすぐ新年、良い年になりますように!。

きーぼっく | URL | 2012-12-31(Mon)17:38 [編集]


>きーぼっくさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m。先月はダブルワークで、大忙しでしたw

こちらこそ昨年は、楽しい気持ちとわくわくのパワーいただきました、ありがとうございました。
次回のステージに間に合う様に、早速ウィリーの練習を始めます∩`・◇・)ハイッ!!

きーぼっくさんにとって、良い年でありますように(* 'ω')ノ

ふなん | URL | 2013-01-04(Fri)23:14 [編集]


