From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

ライブコンサート

9日土曜日、音曲座さんのライブを聞きに、藤沢のClajaさんへ行ってきました。
藤沢と云えば、神奈川県ですw。家から2時間ちょっと掛かりますが、寒いけど「ごご郎」でGo!デスo(^-^)o

今日は、私より優秀なユピテルのナビに御案内をお願いしてになんとか会場付近に到着!でもいまいち場所が判らずふらふら走っていると、私を呼ぶ声が… あっ~イザナギさんだ~ 「天のお助け!」危うくふらふらっと通り過ぎるところデシタw イザナギさん、アリガトデス(^-^)ゞ ポリポリ

おめあての「きーぼっくさん」デスwカッコイイ(^▽^)/ 
オイラのヒーロー オリジナル曲も素敵です!
音曲座さんのメンバーとしては、今回が最後とのこと。
次回は、ソロのきーぼっくさんのステージを拝見出来るのでしょう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
20121109きーぼっくさん他の出演の方々も、皆さん良かったデス。 。
20121109コーヒー
イザナギさんとも、お話などをして楽しいひと時でした。ありがとうございまいしたo(^-^)o

20121109GNスゴ!
お店の前に止まっていたGN、スゲ~の一言です、特に極太140のリアタイヤがカッコエエ(^-^)
とても大きな方が、奥様とタンデムで颯爽と走り去られました(笑)。

デ、寒い中帰宅し、2時間ちょっとの間にコンビにに駆け込むこと3回でしたw。お店を出る時ちゃんとトイレによったのにデス…。

もうそんな季節となりました 皆様ご自愛ください マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このGNはイジローさんですね!
ちょっと前ですが、カイロさんのお見舞いで見かけた時から、タイヤは替わってますが。サスもかな?
ど迫力ですね~(^O^)/

ともぞう | URL | 2012-11-12(Mon)12:55 [編集]


ふなんさん、今回も本当にありがとうございましたm(__)m
実は私もリハーサルへと向かう途中昼間から道に迷いそうになりました。
皆さんお忙しいところ時間を頂いて感謝しています。

3回って....私は電車で帰りましたがもっと行った気もします(笑)。
今度はいつになるかまだ全然分りませんがまたお会いしましょう!♪。

きーぼっく | URL | 2012-11-13(Tue)21:12 [編集]


こんにちは~ (^-^*)/
怪鳥兄弟プロジェクトを勝手に脳内で推し進めているイザナギです。

WEBで聞いたことある曲も、生で訊くと新鮮。
やっぱり、

(*'∇')/゚・:*【生が一番!】*:・゚\('∇'*)

と、つくづく思った次第です。

ところで、2時間で3回。
ごく標準的な数値だと確信しています。

そんなこんなで、またお会いしましょう。
ゆっくりまったりお話したいですね。

イザナギ | URL | 2012-11-14(Wed)15:40 [編集]


>ともぞうさん
ピンポ~ン♪ ほんとGNもど迫力ですが、ライダーさんもど迫力(⌒▽⌒;)
でも、とても素敵な方でした(^-^)


>きーぼっくさん
こちらこそ、なかなか得ることの出来ない時間をありがとうございました。
またお会い出来ること楽しみにしてマス(^-^)


>イザナギさん
プロジェクトは「怪鳥カルテット」のはずデスヾ(@°▽°@)ノ

ほんと生は、イイですね~ 生イザナギさん、嬉しかった~。
こんどは、ゆっくりまったり遊んでください(* 'ω')ノ

ふなん | URL | 2012-11-15(Thu)00:42 [編集]


きーぼっくさんの、生ステージはマジ!カッコいぃ〜でしょうね♪(*^o^*)
やっぱ!生がイイですよね^^;

生がぁ〜!!Σ(゚д゚lll)

すみません!私、"生"と云う言葉に過剰な程、ビ・ン・カ・ンでぇ(´Д` )

海路 | URL | 2012-11-15(Thu)09:05 [編集]


>カイロさん
きーぼっくさんの’生’ステージ最高デシタヨ。
’生’カイロさんにお会い出来る様、いろいろ算段中です(^ー゚)ノ

ふなん | URL | 2012-11-17(Sat)00:41 [編集]


