From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

11月3日 大月ミーティング参加

大月の桂川ウェルネスパークで行われたGN倶楽部のミーに参加しましたo(^-^)o

10時現地集合なので、遅れないよう出発! 
甲州街道に入る交差点で、右折の信号待ちをしていると…赤い2Fが、西に向けて通過!
「万里パパさん」だ~!右折してなんとか、追いつきました。万里パパさんは、中間集合地点、八王子の「道の駅滝山」へ行かれるとのコト。なにも考えていない私は、ついて行きましたww

kinちゃんを先頭に出発(^-^)私はついて行くだけww、「甲武トンネル」をぬけて、楽しいくねくね道でアットいうまに到着o(^-^)o
       20121103並んだGN大月わいわいと、お菓子食べて、ガヤガヤと部品の交換して、皆さんのGN・GS・EN拝見して、20121103お昼おてごろ値段で、旨いうどん食べて
          20121103お天気朝方は、曇りで寒かったけど、天気も良くなって、暑いほどでしたo(^-^)o
ほんと楽しくあっと云うまに時間がすぎ で、お開きとなりました。

20121103●●三人ん?むこうにいらっしゃる3人の方々は、今日結成された「切符三兄弟」ん~ 明日は、我が身と肝に銘じさせていただきます。(゚´ω`゚) 詳しくは三兄弟さんたちのブログで!UPされたら見てネ。

帰路も、なにも考えて無い私は、当然 kinちゃんについていきます(^_^)だって楽しそうなんですモノw
201103中央高速中央高速!?に迷い込んだり、20121103帰り絶景
絶景を見て休憩したり「和田峠」を越え、また楽しいくねくね道を「いっぱいいっぱいに」なりながらも走りきり、無事帰宅しました。201103夕暮れ

主催のkinちゃん 参加の皆様、ありがとうございました。思い出に残る一日となりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大月ミー楽しかったですね。
それにしても朝晩は寒くなりました、私は休日しか乗らないので
これからの季節はバッテリー上がりが心配です。

幸 | URL | 2012-11-05(Mon)00:20 [編集]


楽しぃそぉ(o^^o)

楽しそうな、土曜日の大月ミーティング♪そして、日曜日はムスコさんのバンド見学(*^o^*)

有意義な休日で、何よりですね(*^^*)

ムスコさんが、メジャーデビューしたらサインお願いしま〜す♪

安全運転で、楽しぃバイクライフを送って下さいねぇ(*^o^*)

海路 | URL | 2012-11-05(Mon)07:57 [編集]


>幸さん
コメントありがとうございます。大月ミーは天候にも恵まれ楽しかったですね。
寒くなるとやはりバッテリーが心配です、私の場合GNが動かない=会社に遅刻、となりますので。その時は、ガンバッテ押しがけするしか無いデスネ(笑)

>カイロさん
ムスコのライブは、高校生大会で、優勝の1組だけが、本戦に勝ち上がれる敗者復活戦でした。
結果は、ん~残念なことに、優勝ならず(゚´ω`゚)デシタ。なのでメジャーデビューは、遠い遠いことでしょう(笑)

スピード違反には十分注意して、安全運転しますね~ アリガトデス( ̄(エ) ̄)ノ”

ふなん | URL | 2012-11-06(Tue)00:04 [編集]


晴れて良かったですね (*´∇`*)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★リベンジ完了★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

というか、行きたかったっス…… (T_T)

それにしても、中央高速。
ハードなイメージでむちゃ格好いいです。
写真撮りに行ってみたいなぁ……
って、どこにあるのですか?

以上、ふなんさんと同じく「突いてイクだけ」を旨とするイザナギでした。

イザナギ | URL | 2012-11-07(Wed)14:33 [編集]


お疲れ様でした。
着いて来るとそのうちトンでもない所に連れていかれてしまうかもしれませんよ~。

kin | URL | 2012-11-07(Wed)20:48 [編集]


いいなあ、帰りも時間に余裕があれば私も和田峠経由行きたかったっす(^^ゞ
また自然合流でであったら本当に糸で結ばれてるのかも(笑)

万里パパ | URL | 2012-11-08(Thu)23:10 [編集]


>イザナギさん
またまた、お逢いできなくて残念(´_`。)グスン

中央高速ですが、ついて行っただけの私には、いったいどこだったのやら?(゚‐゚*) ホケーッ・・・ 
少ない記憶を元に自力で探し出すという、「ふなんの中央高速を探せ!」にて公開予定です!?
…長らく、お待ちください(≧▽≦)ゞ

>kinちゃん
お疲れさまでした、「Kinちゃんに、ついていくだけでいろいろ楽しい」これは、真実ですね~(笑)ほんとありがとうございました!
トンでもない所、大歓迎デスヾ(@^▽^@)ノ 次回もよろしくお願いしますデス(^o^)/

>万里パパさん
「和田峠」ホントに良かったですよ~(・∀・) 
そのうちソロで走ってたら、自然合流して一緒に走れますよヽ(^◇^*)/ って無理かァ~w 

ふなん | URL | 2012-11-09(Fri)01:06 [編集]


