From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

フォークオイル交換

自分で、フォークオイル交換してみたo(^-^)o
20121028タイヤはずれるフロントホイールはずせました。o(^-^)o

20121028フォークはずれる何とかフロントフォークぬけました。o(^-^)o 倒れないでネ。
しかしまあ、もう日の暮れるのが、早くなりましたね、しかも寒っ!

で、このあとは暗くなるし、まいどのことデスガ、余裕がなくなり写真ありませんw 
でも初めから入ってたオイルは、粘土水みたいで、(゚Д゚)!?なんじゃこりゃでした。

標準量のオイルを慎重いれて(*゜∀゜)=3!! ストローク! ストローク!!
何とか元にもどしてb( ゚∀゚ )  ボルトの締め付け心配デス… 抜けないでネ ドキドキ

試走!夜の街へGo~
     おおおおっこれはイイ! (d゚ ω゚d)オゥイェー♪

   スムーズに動くサスこれは、オススメ!です。まだの人は、早く交換しましようww
   タイヤが物足りなくなりましたo(^-^)o

20121028メーター6,709kmにてフロントフォークオイル交換。

ヤマハのフロントフォークオイルもイチゴシロップでしたァ~(≧▽≦)ゞ
    みなさん応援ありがとう!ごご郎も私も無傷で終了デシタ((´∀`*))
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばりましたね^^
私は鈍感なので、過去にフォークオイル変えてもまったく変化を感じなかったんですよ(^^ゞ
そこまで違うのなら今度変えてみようかな?
でもなんとか1万キロまでは持たせたい・・・

万里パパ | URL | 2012-10-30(Tue)22:49 [編集]


交換おめでとうございます。
無事交換出来て良かったですね。
次はタイヤですか?

kin | URL | 2012-10-31(Wed)02:21 [編集]


>万里パパさん
何とか作業できましたo(^-^)oありがとうございます。
この違いは、最初から入っているフォークオイル見た目も悪いケド質も、かなり悪いのでしょうネw

>kinちゃん
ありがとうデス なんとか自分で出来ましたよo(^-^)o
こうなると次は、タイヤ交換したいですね。その次はフロントブレーキですかね~(笑)

ふなん | URL | 2012-11-04(Sun)22:00 [編集]


おお!
やはりヤマハもイチゴシロップだったのですね。

(*゚▽゚)/゚・:*【甘くてごきげん】*:・゚\(゚▽゚*)

きっとごご郎くんも舌鼓を打っていることと思います。

ともかく、無事作業完了おめでとうございます。

って、次はタイヤですか?

良いなぁ…… m(゚▽゚* ) ボクモカエタイ

やけくそで SAKURA のロゴを白く塗ってやろうかと考えるイザナギにとっては、羨ましいばかりです。

イザナギ | URL | 2012-11-07(Wed)14:25 [編集]


