From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

車種決定

結構まえからネットで車種は見てたのです。

通勤メインだし… やっぱスクーターでいいかな~(・ε・`*)
車もオートマになっちゃったし… ギヤ付き欲しいな~

でもスクーター、トランクあってカッパとかほうりこんでおけて便利だし…
など など 思って ました。

でも、ず~っと気になってたのはGN125 ∑(・ω・ノ)ノ!

雨の日は、足元の対策が必要だろうけど、やっぱ昔みたいにタコみて、ギヤチェンジしたい!
荷物はなんとかなるさ~
で、GN125に決めました。

そして、かみさんにGNの写真を見せて車種決定の報告!(←最重要ポイント)

で、ネットで新車の見積もりを2件依頼!それと、
近くのバイク屋で中古発見したので明日会社帰りに見に行くことに決定!

色はどっちにするかな~!(^^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

