From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

木の葉パン!

何かとこの頃、忙しい…  そんな中、午前中の半日、自由な時間がとれたので、

チョット前に、師ダルーマ様からご教授のあった「青梅の 木の葉パン」を買いに出かけてみたo(^-^)o

「パンかってお昼までには帰るね~」と朝早く出発!青梅街道を突き進み、アット言うに到着!

木の葉パン看板看板です。このはパン店舗お店の外見です。


いかにも、おいしパンが買えそうです。(^-^)




                 ん?





                        ありゃ?!





木の葉パン残念
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


お店の方がいらっしゃったので、聞いてみると、7月頃から窯の具合が悪く、まだ再開がいつになるかはっきりしないらしい…。(;-_-) =3

で途中、道に迷いつつ「名栗湖」へ向います。名栗湖
名栗まんじゅう名栗まんじゅう購入(^o^)/
 
湖畔は、天気も良く気持ちよかったです。

パンを買って帰らなければ、ならない気分なので、地元の行ったことの無い チョット有名店「エミュウ」で、初購入
小平パン生クリームとつぶ餡の入った「小平パン」ですww 


「木の葉ぱん」の再開を願い、「小平パン」を食べました。生クリームとつぶ餡、意外にマッチング グッド (^o^)/


千葉に木の葉パンってパンがあるらいしい…
木の葉パン…ん~どうしよう?銚子か~

木の葉パン シリーズ続く…のか?(* 'ω')ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

辿りつけば閉店── orz

それは、師ダルーマ・ポンチ行脚の軌跡と完全に一致します
聞くところによれば、師も幾度となく同じ憂き目にあったそうです。

(。TωT)/゚・:*【閉店こそがあるべき姿、すなわち通常の状態である】*:・゚\(TωT。)

ふなんさんが悟りを開くのも、もはや時間の問題だと思われます。

ところで、小平パン。
じーっと見つめれば見つめるほど饅頭に見えてしまうのですが、
本当に大きい饅頭ではないのですか?
食べてみた~い m(゚▽゚* ) コダイラアジタベタイ

木の葉パンシリーズ続編希望っス!

イザナギ | URL | 2012-10-18(Thu)18:36 [編集]


>イザナギさん

師ダルーマ・ポンチのありがきお言葉、胸にきざまれました。
師と同じ道を歩んでいるのなら、勇気百倍雨アラレ デスm(゚- ゚ )

饅頭に擬態している小平パンですが、残念ながら見事にパンです。<(_ _)>
ミルキーはママの味ですが、小平パンはコダイラ味かと問われれば、答えに窮するところですww

機会があれば、持っていきますネ~(゚◇゚)ゞラジャ

ふなん | URL | 2012-10-22(Mon)00:45 [編集]


