From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

9月22日~23日 玉村キャンプ!

どらえもんさんの主催の「渋峠ツー&玉村キャンプ場前泊」参加してきました。
前日まで、準備が出来なかったので、チエーンの清掃給油、キャンプ道具のチェックなどして、11時ごろ出発!

途中渋滞にハマったりして、3時過ぎ集合地点の玉村キャンプ場に到着デシタ。
20120922キャンプすでに皆さん到着されてましたw
20120922ぴーすさんぴーすさん、何してるの~。そのカプセルは、例のアレですか?ww
このあと、買出しに行って…
20120922ファイヤ(⌒▽⌒)/゜・:*【夕飯&宴会】*:・゜\(⌒▽⌒)
楽しく、にぎやかに バイクの話などで、盛り上がって楽しかったです。

で翌日に備え、12時ごろそれそれのテントへ… 程なくすると雨がふってきました!
       20120922雨
しかも大雨、テントの中も浸水です(´;д;`)翌日はズット雨でした。20120923.jpg

けっこう強い雨がふり続き、ここで解散となり、それぞれ帰路となりました。

参加の皆様、ありがとうございました! 雨でツーが出来ず残念でしたが、宴会できてヨカッタです。o(^-^)o
またお逢いしましょう!


キャンプの荷物もだいぶコンパクトにまとめられるようになりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20120923ごご郎

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

玉村キャンプでは盛り上がりましたね~
ふなんさんとはこれで3回目のキャンプ、毎回荷物のコンパクト化が進んでいますね!サイドケースがあればもう全部収納出来そう~
これからもよろしくで~す♪

kema | URL | 2012-09-29(Sat)02:13 [編集]


雨は残念でしたけれど、キャンプ楽しそうで羨ましいです (*´∇`*)

って、随分コンパクトな荷造り!!(゚ロ゚屮)屮

この分でいくと、1年後にはポケットに収まってしまうのでは?

イザナギ | URL | 2012-10-01(Mon)17:23 [編集]


>kemaさん
玉村ではお世話になりました。というか、kemaさんには、私のGNでのキャンプデビュー含めて3回もお世話になってます(笑)。こちらこそ、これからもよろしくデスo(^-^)o

>イザナギさん
荷造りですが…、実は、左側にはサイドバック代わりのソフトクラーが、ぶらさがってたり。私がリュック背負ってたりと若干の演出?ダマシ?があります(;^_^A アセアセ・・・
次回は、ぜひキャンプご一緒しましょう!テント無いなら私のテントへどうぞ(/▽\)きゃー♪

ふなん | URL | 2012-10-01(Mon)21:33 [編集]


