From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

ライブコンサートo(^-^)o

この前の土曜日、多摩センター駅近くのライブハウス「コルコバード」でライブを聞きに行ってきましたo(^-^)o
音曲座おめあての「音曲座さん」です。ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが…キーボード奏者のきーぼっくさんは、元GN乗りなのです(GNは奥様にプレゼントされて、ST250に乗られてマス)そんなナンとも不思議なご縁で、この場にお伺いしました。

久しぶりのライブハウス、楽しめました~「音曲座さん」の演奏、歌、惹かれました。曲名も覚えてないのですが、きーぼっくさんコーナー?の2曲目、力強いそのボーカルに、感動しました!ほんと素敵でした、ありがとうございました。11月10日の藤沢の本番ライブ楽しみです。また行けるといいな~。
きーぼっくさん素敵なオリジナル曲も作られる「きーぼっくさん」カッコいいです(^o^)/

翌日、私も久しぶりにギターを弾いて、歌ってみた(恥)


追記:この日のセッションライブも藤沢だと思いこんでまして、きーぼっくさんが当日かかれたツイッターを見ていなければ、藤沢へ行ってしまうところでした(笑)
でもそんなことなく、ライブ聴けたこと、運というか、やはり縁なのでしょうか?人の縁てほんと不思議です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

曲名

お時間頂き、来訪頂いて本当にありがとうございましたm(__)m。
ミスりまくりましたが、でも一生懸命やって、あんな感じでした。

多分2曲目は Way Over Yonder キャロルキングの曲と思います。
Yotube等でもUPされてます。アルバム つづれおり(TAPESTRY)収録です。
原作は勿論、私の歌など超越の領域で、本当、味わいが有ります。良かったら♪。

(と、ところで↑ サンチェス??あの新進気鋭・民族系パーカッション奏者&
パフォーマーで来日中のサンチェス?アナタ、タタカナイ、コマール・セ・ニョウ・リータ!)

きーぼっく | URL | 2012-09-22(Sat)18:29 [編集]


お礼とリベンジ(案)

先日はお世話になりました。
雨で大変でしたが、キャンプは大成功でした。

ところで、要望があった渋峠リベンジですが小生のブログで(案)を立ち上げました。
ご都合等を小生のブログに書き込み下さい。

どらちゃん | URL | 2012-09-24(Mon)22:25 [編集]


>サンチェスさん 
こちらこそ、ありごとうございました!風邪ひいてませんか?だいじょうぶでしたか?またよろしくダス(笑)

>きーぼっくさん
そうですこの曲です。ありがとうございます。キャロルキング他の曲もよいですネ、ユーチューブをぐるぐる巡る日々が続きそうです(笑)。

>どらえもんさん
こちらこそ、ありがとうございました。ホント凄すぎる雨でしたね、でも良い経験でした(笑) 渋峠リベンジ日程が合えば参加したいです。

ふなん | URL | 2012-09-27(Thu)01:04 [編集]


某サイトにて、新ユニット【怪鳥兄弟】を提唱した師ダルーマ・ポンチです。

(*゚▽゚)/゚・:*【ふなんさんの歌声、聴いてみた~い】*:・゚\(゚▽゚*)

それにしても、楽器が弾けるってホント羨ましいです m(゚▽゚* )ステキ

師ダルーマ・ポンチ | URL | 2012-09-27(Thu)15:59 [編集]


>師ダールマ・ポンチさんw
新ユニット【怪鳥兄弟】の提唱、恐れ多くも有り難き幸せ!(‐^▽^‐)
しかしながら、私の演奏と歌なんぞ、怪鳥の足を引っ張るだけでアリマス(;^ω^A

でっ!そこらへんや、ここらへんの方々で
           (*'∇')/゚・:*【怪鳥クインテット】*:・゚\('∇'*)

どうでしょう?師のお力が必要です…(笑)

ふなん | URL | 2012-09-27(Thu)23:54 [編集]


