From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

8月4日・5日 富士山ツー・キャンプ参加 その2

で続き、キャンプの朝は早起きできますね~さわやかな朝でした。
朝食をいただき、テントをたたんデント♪
キャンプ参加の皆さんと朝の集合地点山「中湖交流プラザきらら」へGO!o(^-^)o

いや~ホントすごいね~GNだらけでした。感動モノしたヨ。写真無いけどw

そして、私はここで皆さんさよならです(゚´ω`゚)ありがとう!
20120804出発また逢いましょう!とお見送りバイバ~イ(* 'ω')ノ

一人寂しく帰ります…
でも師ダルーマ・ポンチ様から、ありがたくも感動のお言葉をいただいたきました事、今回のツーの大きな収穫でした。(≧▽≦)

道志の道の、くねくねの山道は、楽しいです!ごご郎も快調!(・∀・)

で思いました、「サクラタイヤは、早く替えたほうがいいよ」とか
         「ブレーキホース、メッシュにしたほうが、タッチよくなるよ」とか、とか、
        
        書いていただいたり、読んだりした、アドバイス、本当ですネ! 
        街中では、良くても、くねくね山道では、物足りなく感じます。
        頭と口先だけではない、実体験からくるアドバイスありがたいデス。

  けれど自分中心で人の話聞けない、人のこと考えていないそんなアドバイスはお断りデス!


企画のもっち~さん&リカさん、サポートされた皆様ご苦労さまでした。参加の皆様、ありがとうございました!
 

gogrosi.jpg最近のごご郎デス。プラスの方向のカスタム中wgogoro20120801.jpg


        
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!
意味深なメッセージのほかにもこんな新たなアイテムがっ!
ハンドルもちょっとアップになってません?気のせいかな・・・。
この風防はすっきりしていてかっこいいですね^^

万里パパ | URL | 2012-08-13(Mon)23:14 [編集]


>万里パパさん
ハンドルは、ノーマルのままですよw
実は、風防・タオバオ購入品でかなり歪んでます(>_<)。

ふなん | URL | 2012-08-17(Fri)09:59 [編集]


道志の森でキャンプ楽しかったですね~♪

風防はライトとジャストフットして純正みたい!

どらちゃんさんが渋峠キャンプツーの詳細記事をUPされましたよ。

autogena600 | URL | 2012-08-19(Sun)01:34 [編集]


師ダルーマ・ポンチです。
自分で“師”と名乗るのもおこがましいですが、師をつけないと意味をなさないのでご容赦ください。

それにしても、前記事でのごご郎くんが背負った荷物の量。
若干少なくなったとはいえ、依然僕の自家用車の積載量を上回っています。

(*'∇')/゚・:*【二輪>四輪】*:・゚\('∇'*)

というか、これだけ積むと、ふなんさんが乗るスペースがないように思うのですが?

そんなこんなで、またお会いしましょう ヨロシク┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ヨロシク
荷物の隙間になんとなく収まっているだろうふなんさんの後ろ姿を見ながら、一緒に走りたいです。

師ダルーマ・ポンチ | URL | 2012-08-19(Sun)13:08 [編集]


>autogena600さん
ホント、キャンプ楽しいです、完全にハマりました。o(^-^)o
風防、取り付け方法にかなり試行錯誤したので、お褒め頂き、うれしいです。
渋峠の情報ありがとうございます。

>師ダルーマ・ポンチ様
確かに、荷物の隙間にちんまり収まってのライディングになります。
記事には書いてないのですが、走行中はもとより、信号で停車中も自由に動けマセン!もにょもにょ動けず、股間の蒸れ⇒痒みに襲われました┐(´д`)┌
では、又!




ふなん | URL | 2012-08-19(Sun)23:36 [編集]


