From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

8月4日・5日 富士山ツー・キャンプ参加 

目的地は「道志の森キャンプ場」午前中の仕事終了後、出発!デスヽ(´∀`)ノ

途中、ゲリラ雨にふられて、レインウエア着る間もなく、ずぶ濡れになったりたりましたが、明るいうちに到着。20120804キャン到着
前回のキャンプよりも、若干荷物少なくなりましたw。
皆さん探して、キャンプ場内を一周、誰も見当たらず。
      キャンプ場内は凸凹で、振動により荷物が崩れて落ちちゃったり。(´;ω;`)
         だんだん心細くなり看板のところへ戻ると
                      赤いGS! と GZ! がやって来た! 
          おじさんとautogena600さんが、買出しから帰ってきたところでした。一安心!
  

  すでに、ぴーすさんも到着済み。さっき一週したときに見落としてた模様(ノ▽〃)
  テント張って、そんなこんなしていると、やまちゃん・ともぞうさんも到着!
  
6人での 夕食~宴会 楽しかったヨ~ みんな ありがとう!もっと話したかったデス。
20120804ヤカン活躍する、おじさんの「やかん」(^-^; 熱いデス
                             おじさんに似てる?

                                   つづきは次回(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しんでいらしたようですね^^
うらやましいです。
そのうち参加したいなあ(^^ゞ

万里パパ | URL | 2012-08-06(Mon)21:21 [編集]


ふなんさんお疲れ様でした。
楽しいキャンプでした。
また遊びましょうね。

やまちゃん | URL | 2012-08-07(Tue)09:52 [編集]


キャンプではお世話になりました。
皆さん手際が良く、何も出来ずに楽しんじゃいました(^_^;)
今度はツーもご一緒したいです!

ともぞう | URL | 2012-08-07(Tue)23:44 [編集]


>万里パパさん
そのうちと言わず、次のキャンプ機会ぜひ!ご一緒しましょう。

>やまちゃん
長距離お疲れ様でした。
ハイッ! また 遊んでくださいね~。
 ありがとうさんでした(^-^)

>ともぞうさん
私も、なにもしてないから~w
ホント次はツーで逢いしたいです!
 ありがとうさんでした(・∀・)

ふなん | URL | 2012-08-08(Wed)00:49 [編集]


 ふなんさん おはようございます^^
 キャンプ楽しかったですね~ (ただ、食っていただけです^^;)

 いや~ あの時、大声出していれば・・・ちと判りづらかった場所でしたね^^;
 

peace | URL | 2012-08-11(Sat)07:04 [編集]


>ぴーすさん
いやいや、私、いろんなこと鈍感なのもで…。

ありがとうございました。またキャンプ行きましょうね。(^.^)

ふなん | URL | 2012-08-17(Fri)10:04 [編集]


