From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

7月14日・15日「GN倶楽部つりミーティング」参加!後編

後編です。前編が小学生の作文並み(*´ェ`*)なので後編は、お昼ごはん食べて、帰路なので、はしょりま~す。

あっという間に時間がすぎ、出発から帰宅まで、トテモも楽しい1日半でした。皆様ありがとうございました。P1020302.jpg心配症な私により荷物満載にされた「ごご郎」(ノ∀`;)、次回軽量化予定(笑)


では番外編
P1020295.jpg釣りをするメンバーのお二人。

P1020296.jpgなにを思ったか、お一人が海に向かいます。

P1020298.jpg裸足になり根掛りしたルアーを回収するぴーすさん あっ名前言っちゃったヨ
(*≧艸≦)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふなんさん おはようございます^^

先日は、暗い中お疲れ様でしたw さぞ怖かったと思います。

あ 例の件 ネタにされてしまった^^; 

peace | URL | 2012-07-18(Wed)06:24 [編集]


素敵なロケーションですねぇ (*´∇`*)

行きたかった~ (T_T)

ところでピースさんのこの姿勢。
「後から押してくれ!」
と誘っているように見えるのですが、
誰かツッこんであげる方はいなかったのでしょうか?

それにしても、ごご郎くん。
むちゃ働き者ですねぇ (≧∇≦)b OK
荷物は一切持ってくれないうちのカモネギには、爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。

イザナギ | URL | 2012-07-19(Thu)13:51 [編集]


>ぴーすさん
魚釣れなくて残念(・ε・`*)でしたね~。
次回は、ぜひ大物、釣って下さいd(^-^)

>イザナギさん
水平線も丸かったです(*'▽'*)、次回はご一緒しましょうね~
ごご郎をお褒めいただき、ありがとうございます!
そう、私に、似てとても働き者です(笑)。 カモネギくんは、イザナギさんに似てセンス抜群ですね(≧▽≦)ゞ

ふなん | URL | 2012-07-20(Fri)00:15 [編集]


お疲れ様でした!
ちなみに不要だった物品ってなんだろう・・・
今後のキャンプのためにもご指南ください^^

万里パパ | URL | 2012-07-20(Fri)21:50 [編集]


>万里パパさん
ん~今回は飯盒、フライパン、などですかね、到着が遅くなったので、結局私のは使いませんでした。ガスバーナーのガス缶の予備とかも持っていったのですけどねw
あと、必需品ですがテント!家にあったのをもって行ったのですが、4~6人用?でした、大きすぎでしたw

ふなん | URL | 2012-07-21(Sat)13:54 [編集]


ごご郎君、凄過ぎなんですけど^^;

あぁやって、ごご郎君に荷物を積んで走るのってナウくて、イカしてますね♪

なかなか、見かけない光景なんで芸術性を感じます(笑)

又、いつかミーティングでお会いしたいです(o^^o)


カイロ | URL | 2012-07-22(Sun)07:13 [編集]


>カイロさん
ナウくて、イカしてますか~ヽ(≧▽≦)ノ
そういえば、道中、指差しされました~(爆)

ふなん | URL | 2012-07-22(Sun)16:23 [編集]


