From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

7月14日・15日「GN倶楽部つりミーティング」参加!前編

つり&キャンプミーティング参加しました、バイクでキャンプなんて学生の時以来デス。

午前中、仕事終了、後急いで帰宅! とにかくテント・寝袋・アルミマット・飯盒など何とか積み込んで、出発(≧▽≦)ゞ 運転ポジションが前よりになりましたw 不要なものも持って来てる気配デス。

前日まで陸路で向う、つもりだったのですが、フェリーに乗ってみたい!ということで久里浜港へP1020282.jpg一本前の便が久里浜の花火大会で、欠航だったりで最終便でした、フェリー初めてだったので楽しみにしていたのですが、夜なので何も見えずでした残念!
P1020288.jpg夜の金谷港15年ぶりに千葉にきました~(^-^) ここから逆方向へチョット走ってしまいました(≧▽≦)ゞ ちょっとして気がついて、Uターン、何処まで行っても真っ暗な道で怖かったデス。なんとか、到着予定時刻を2時間過ぎた、9時頃「お台場海浜庭園・オートキャンプ場」に到着!ご心配をお掛けしました。
皆さんそろって、迎えていただき、暗い中テントを立てるのも皆さんに手伝っていただきました~m(__)m
宴会も楽しく、皆さんだいぶ飲まれていた様でした、料理も美味しかった、特に肉!ww 
翌日は、起きてビックリ!海だあ~P1020290.jpg朝から参加の方も加わり、ワイワイと過ごしたり、釣りされたり、近くを走りに行ったり、アイスを買いに行ったり自由行動です。
お昼前に荷物を片付け、恒例の集合写真を撮影、お昼を食べにキャンプ場を後にしました。ここで何人かの方は、帰路へ向かわれたり、しました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトランお疲れ様でした^^
ふなんさんが着いた頃、私は夜釣りを終えて館山の丸亀製麺で夕食を取って帰途に着いたのでした(^^ゞ
今回は入れ違いでしたがまた今度ご一緒したいですね!

万里パパ | URL | 2012-07-20(Fri)21:48 [編集]


入れ違い残念でした!
万里ちゃんたちに、逢いたかったな~(´ω`)ノシ

ふなん | URL | 2012-07-23(Mon)01:00 [編集]


