From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

シーソーペダル完結

シーソーペダルが取り付けられず、ちょっと残念な私のもとへ、西東京のとあるメカニックから連絡が入りました!

そしてシーソーペダル取付け完了!
20120709ペダル
  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
      Kinちゃんありがとう!(*゚▽゚)ノ  私、ふなんは幸せ者です。


GN倶楽部で有名な「ガレージkin」に伺わせてもらいました。私の購入したペダル曲げ加工して取り付ける予定でしたが、取り付け穴のスプラインがGNよりも細かく無理!kinちゃんの見立てでは、メーカーからして違うのでヤマハYBR用じゃないかとの事∑(*゚ェ゚*)
で、なんと!ガレージkinのストックパーツのシーソーペダルお友達価格で分けていただき、調整取付けしてもらいました((´∀`*))
ホントkinちゃんありがとさんでした! 増し締めちゃんとしておきましたヨ!

程なくすると、なんと、もっち~さんが、噂のニューマシーンに乗り、いらっしゃいました∑(゚◇゚ノ)ノ
一般公開前にもっち~さんのニューマシーン拝見できるとは!いや~スゴイ想像以上ですわ!
ガレージkin最高!!デス。

でシーソーペダルのですが、1速→2速にかかとで踏み上げる時ニュートラルに入ってしまうことがあります、1速→2速の時だけ気持ち深めに踏んであげると良い様です。ほかは私には違和感なく操作できました。
これで革靴でもOKになり、通勤快速仕様へ一歩前進で~す。
この踏み上げる動作が、気分的にまったりした感じです。なんかGNに合うというかなんと言うかいい感じデス。

最後にもう一回、ありがとうkinちゃん、楽しかったです。又、伺いたいな~(*^ω^*)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事解決でよかったですね~!

BlackJackGN125H | URL | 2012-07-11(Wed)16:09 [編集]


おお!西の横綱「ガレージkin」で解決しましたか^^

まだお会いしたことがないので今度ご紹介くださいませm(__)m

西東京プチミーティングを企画してください^^

万里パパ | URL | 2012-07-11(Wed)21:15 [編集]


こんばんは
コーヒー&お茶菓子 御馳走様でした。
無事付いてよかったですね。
ノーマルのチェンジペダルふなんさんから譲ってもらえばよかったかな~。
ちょっと改造考えていてノーマル欲しいなと思ってます。

ガレージはいつもあんな感じでやってます。

kin | URL | 2012-07-11(Wed)21:48 [編集]


>BJさん
GN倶楽部の力で解決(≧∇≦)b イェ~ィ他力本願。

>万里パパさん
西東京オフ∑d(゚∀゚d)いいですね~ 誰か企画してくんないかなぁ 他力本願でスンマソ!

>kinちゃん
ホントにありがとうでした(^-^ゞ
ノーマルのチェンジペダル ご予約承りました!こんど持って行きますね。

またよろしく~(´ω`)ノシ 

ふなん | URL | 2012-07-13(Fri)01:32 [編集]


先日はおつーです。^^

初「ガレージきん」はいかがでした?w
いっつもなんとなーく集まって、あちこちいじってるんですよww
あの日も午後から、まあしいさん乱入でワイワイやってました。

噂?のニューマシーン(いえいえ旧マシーンですね。^^;)も、ガレージきんでエンジン以外は完バラメンテをやったぐらいです。
大抵のことは出来ちゃうガレージですから、次回もぜひぜひ参加ください。^^
ま、我が家じゃないんですけどねwwwwww

もっち~ | URL | 2012-07-13(Fri)13:13 [編集]


もっち~さん
コメントありがとです(^-^) コメント返す前に釣りツーでお逢いしちゃいましたw
釣りツー楽しかったです。りかさんのパン美味しかったデス。帰り道アシストありがとございました。


ガレージきん ずうずうしくも、伺わせていただくつもりデス(´ω`)ノシ

ふなん | URL | 2012-07-17(Tue)00:59 [編集]


