From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

シーソーペダル取付け。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

帰宅して 小雨の中、昨日到着した、シーソーペダル取付けようとしたのですが…

取り付ける部分の穴が若干小さく、ハマりません(゜o゜)?  
  取り付け出来たとしても…後ろ側がサイドスタンドに当たる模様…??    …いやな予感…


GN用のはずなのに??  で今着装している方のブログで見てみると、ペダルの後ろの部分の形が違ってます。
        。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ぐや~じ~
                                 やられた
                                 俺の負けだ~!!こりや取付けできない
20120706ペダル←興味のある方は、クリックで拡大┐(´д`)┌
いま確認してもGNって書いてあるヨ まったく(´-д-)-3 

他のパーツも良く見ると、純正部品のラベルが、同じものが数点20120706ラベル

完敗です。_| ̄|○                  タオバオ便第2便につづく!!! 
      

しかしこのペダル、何用だろうGS? GZ?スズキじゃないかも?よくわかりません、欲しい人に差し上げます(ノ∀`)   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自信はないけど・・・そのペダルEN用かも?ですよ。。。

BlackJackGN125H | URL | 2012-07-07(Sat)04:24 [編集]


中華製品の精度の低さだと思います(/_;)
EN用だったとしても差込に入らないはずがないと思うのですが・・・。

(-人-)ナームー

万里パパ | URL | 2012-07-07(Sat)11:54 [編集]


>BJさん
EN用でしょうか…残念無念です(~_~)
>万理パパさん
精度の低さだとしたら、も~最低!です。やる気の無さしか、感じられません!┐(´д`)┌

ふなん | URL | 2012-07-07(Sat)22:53 [編集]


今回は残念でした・・・
う~ん、でも、ヘンに取り付かなくて良かったかもですね~。
外れなくなるよりは・・・ってすみません、フォローになってないです(汗)。
私も靴に巻くやつ、買ってますがあんまり好きになれてません、
ペダルの先に傷つけ防止効果のあるゴムとか今度試そうかと思ってます。
通勤にはこの辺のアイテムって難しいですね~

きーぼっく | URL | 2012-07-08(Sun)21:49 [編集]


GN用には違いないみたいですネ。。。でも・・・

>ペダルの後ろの部分の形が違ってます。

後ろ部分の「曲げ角度」がゆるいみたいですねぇ・・・
ホムセンの、レンタル工房で「万力」に挟んで、叩き出してみれば・・・

ご健闘を祈ります。。。

BlackJackGN125H | URL | 2012-07-08(Sun)23:47 [編集]


>きーぼっくさん
そうなのです通勤で毎日乗るので、靴の傷みが激しいので 対策だったのですけど…
今回は、穴が小さい時点で、Oh!チャイナクオリティ!ってスッパリと諦められましたヨ(^_^)

>BJさん
まあ気長に、考えま~すw。万力で曲げる!ヒントありがとうデス(^_^)

ふなん | URL | 2012-07-10(Tue)00:11 [編集]


