From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

6月16日「GNクラブ」埼玉オフ会参加しました

当日の昼前に、掲示板に参加を書き込み、ドタ参でしたが参加させてもらいました!

午前中で仕事終了!あわてて帰宅! 小雨模様の埼玉へGo!

チョット川口市の実家に、寄り道しました(^^♪ ちょっと親孝行なオイラ!15分だけですけど(笑)


イオン与野に到着するもバイク置き場への入り口がわからず不安になりながら、交差点を右折しようとしていると、前方より交差点を左折してきたGN発見∑d(゚∀゚d) 
赤い2Fだ~ 万理パパさんでした。 嬉しかったデス。
二人で、適当な場所にGNを止めて、程なくすると わだっちさん、ぴーすさんと合流(^^♪
4台で会場のシダックスへ向かいます。雨模様のためか、渋滞してますね~

で、シダックスに到着ヽ(´ー`)ノ
すでに、さとさん、ちっちさん、マサムネさん、へんなおじさんさん、トモジイさん、ミキさん&ハッチさん が
到着されていました。

で自己紹介から始まり、3時間のカラオケタイム…… では無く、ほとんど喋りまくり 初対面の方も多かったのですが楽しい時間をすごしました(^.^) 万理パパさん幹事さんありがとうございました。
20120617シダ中

雨の中、走ってきたGN達の雄姿  20120617シダ外  GNを前に、お店の前で再び、歓談です(笑)

帰路は、ご近所さんのミキさん&ハッチさんとご一緒させていただき、雨の中でしたが、気分上場で無事帰宅!

皆様、ホント楽しかったです。またお逢いしましょう!



で、雨の中、走った「ごご郎」すごくよごれちまったので、今日午後から綺麗にしてあげました20120617ピカサスピカリ~ン(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まいど~!

昨日は楽しかったですねぇ~!
雨の中お疲れ様でした~!

おいらも見習って、「ピッカリ~ン」にしなくちゃ・・・(笑)

今度、一緒に走りに行きましょう!


BlackJackGN125H | URL | 2012-06-18(Mon)00:21 [編集]


ありがとうございました

オフ会ではありがとうございました^^

また一緒に遊んでくださいm(__)m

で、リンク貼っちゃいますけどお許しください。
不適切な部分がございましたらおっしゃってください。

万里パパ | URL | 2012-06-18(Mon)22:29 [編集]


行きたかったなぁ~ | ̄ω ̄、|グスン

って、
>3時間のカラオケタイム…… では無く

つーことは、
ふなんさんのショータイムはなかったんですか?

それにしても、ごご郎くんピッカピッカですねぇ (≧∇≦)b
後光が射して見えました。

イザナギ | URL | 2012-06-19(Tue)19:31 [編集]


>BJさん
ホントに今度は、ツーリングご一緒したいですね~(・∀・)

>万里パパさん
こちらこありがとうございました。リンクOKデス!またお逢いしましょう。

>イザナギさん
つぎの機会には、ぜひ!(・∀・)

そうなのです、例の【ナニきんたまスダレ・縦!】を無料放出の予定だったのですが… それだけが、残念でなりません(* 'ω')ノ

ふなん | URL | 2012-06-20(Wed)00:47 [編集]


初コメント!オフ会、ありがとうございました。雨の中バイクで・・・!
カラオケ店で、(3時間も居て)あれほど、歌わない団体客も珍しい?と、思いますが今度ツーの方でも、お願いします。
川口生まれの川口育ち(親が、宮城なんで生粋では、・・・!)トモジイでした。

トモジイ | URL | 2012-06-22(Fri)11:51 [編集]


(*'∇')/゚・:*【祝!トモジイさんの初コメ】*:・゚\('∇'*)
>トモジイさん
オフ会こちらこそ、ありがとうございました。確かに怪しい団体でしたね(笑)
生まれは違うのですが、私も川口育ち!高校も市内でした。
今度ぜひ、ツーで ご一緒しましょう!

ふなん | URL | 2012-06-23(Sat)00:33 [編集]


