From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

メガネレンチ!

連休というのに出勤やら、待機やらで、あまり休めずでした(・ε・`*)
20120501メガネレアドバイスいただいた、メガネレンチ買いました。
チェーンの張りの調整に挑戦(・∀・)/

リアアクスルシャフトのボルト、回せました!
20120501メガネまわすスパナだとボルトをナメそうになるのですが、メガネレンチだと安定感があってイイデス!
で調整用のボルト回して、チェーンの張り調整して、終了(* 'ω')ノ

で、前から気になっていたハンドルの調整しました。高さが高い感じなので、チョット手前に引いてみました。
それだけなのですが、しっくりするポジションになりました。ほんのチョットで結構変わる物ですねー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったですね。

ボルト回ってよかったですね。
メガネはイイですよ~。
チェーンの張り量は自分も悩みます。
ポジション出し(ハンドル、レバー位置角度、ペダル高さの変更)をすると格段に乗りやすくなって良いですよね。

kin | URL | 2012-05-07(Mon)23:03 [編集]


kinちゃんこんばんは~
ホント、チェーンの張りってどのくらいだかよくわからないので、調整した気分だけかもしれません(´;ω;`)
ついでにチェーンの清掃したので、手で回してやるとシャーッと気持ちよく回るのでヨシとしました(笑)

ふなん | URL | 2012-05-08(Tue)23:20 [編集]


