From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

4月15日「三浦半島ツーリング」

GN倶楽部の三浦半島ツーリングに参加してきました!

スマフォでナビを利用したいので、電源を付けました。USB取り付け左のサイドカバー内のエアクリーナーボックスに取り付け。
タンクバックにスマフォ入れて利用します。

出発メータ今回は、ほぼ慣らしも終了してます。ワクワクで出発o(^-^)o
途中、横浜付近で迷い、集合場所の「横浜 海の公園 磯浜駐車場横の駐輪場」にチョット遅れて到着でした。
皆様、遅刻してしまいスミマセンでした。

簡単な自己紹介をして「横須賀 観音崎公園」へ14台、15人で出発!
観音崎公園では、まったり、ゆるゆるな感じで、しばし歓談。腹も減ってきたね~ってことで、城ケ島の「まるか」に向かいます。城ヶ島へ渡る橋、短いけど、気持ちよかったです。
で、お昼ごはん((´∀`*))
ごはん私はシンプルに「マグロ丼」ほかに「マグロのかき揚げ丼」とかもありましたヨ。
ここで、GSのトシさんが、お仕事に呼び出されてしまい、残念でした(´;ω;`)。

お腹もいっぱいになり、城ヶ島を後にして三崎漁港「うらり」へうらり産直センターで、家へのおみやげ購入!しばし歓談。

最終目的地は、「大楠山」 山頂までの道は、舗装されていません!前日の雨でところどころ、水溜りがあったりしてます。ちとビビリながら進みます。GNって結構こんな道でも乗りやすく走れるんですね~。山道

アクシデントです。ENのDyさんが転倒してしまい、本人には怪我はない様なのですが、カウルとヘッドライトにダメージが…
kinちゃんをはじめとしたGN倶楽部のメカニックがサクサクと応急修理!さすがです!
塔と花         GN&ENの集合写真かっこいいデス集合写真

そして「大楠山」を降りたところのセブンイレブンへ、ここでSugarさんが一台一台の動画を撮影、どんなふうになるのか楽しみデス。で解散となりました。
帰路は、もっち~さん・りかさんとKinさんに途中までアシストいただきました。ありがとうございました。

あっという間の一日、書ききれないです。もっと笑いもあったのデス。ほんと楽しかったデス。企画されたもっち~さん・りかさん、参加された皆様、お疲れさまでした。
帰宅メータ走行距離:238km 皆様ありがとうございました(^-^ゞ 又お逢いしましょう!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですね!

先日はお疲れさまでした^^

かっこいいGN&ENの集合写真の左はしに、もっち~が写りこんじゃって(´Д`;)ヾ スミマセンです。。。

又ツーやミーでお会いできるのを楽しみにしていますね~~^^ 

りか | URL | 2012-04-18(Wed)14:12 [編集]


お疲れさまでした。
楽しかったですね~。
帰路は迷ってしまってすみませんでした。
保土ヶ谷バイパスにやられまくりでした。

kin | URL | 2012-04-18(Wed)22:48 [編集]


りかさん
コメントありがとうございます((´∀`*))
集合写真もっち~さんも含めて、カッコイイってことです!
また、ツーやミー参加しますw

kinさん
お疲れさまでした。
いえいえ、帰路、私一人だったらもっと迷ってましたから…
なにせフマフォのナビ、フリーズしまくりですから┐(´д`)┌
ほんと、ありがとうございました。

ふなん | URL | 2012-04-18(Wed)23:09 [編集]


