From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

100円 泥除け

雨の日でも、GNで通勤してるのですが。テールランプやリアボックスの底面に、少しですが泥はねが付いていたりします。
これは嫌(´・ω・`)

泥除けの着装! 
でもナンバーの所から取り付けるタイプは、リヤフェンダーのナンバーから下の部分が、隠れてしまうので、却下。 リヤフェンダーから、しゅっと伸ばすタイプにしたい、けど合うものもなかなか無い、フェンダーに穴あけるのもイヤだし…。

で、240401まな板100100円の塩ビ製のまな板で作ってみます。色が、白・緑・ピンクしか無いので、思い気ってピンクにしてナンバーと揃えるのもアリ? さすがにそれは止めときました。
カッターで適当に切ります240401まな板加工取り付けの穴を開けます。240401泥除け取付テールランプをフェンダーに固定しているボルトを利用して固定しました。


240401泥除け←クリックで拡大します。が…これはちとカッコ悪いです。白い出っ歯です┐(´д`)┌

黒く塗るか、形整えるか、そのうち修正しますヽ(´∀`)ノ.





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。