From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

お店で点検

最近、ドレインボルトの件とか、所用で20日のツーリング参加出来なかったり とか 残念なこと続きです(゚´ω`゚)



購入店で、1000Km超えの初回点検が、無料と聞いたので。今日いってきました、特に問題なし((´∀`*))でした。

12032 4チエーンチェーンが白くなって帰ってきました。ん~「ホワイトグリス」ってやつですか?なんかネバネバしてます(笑)
汚れもよく付きそうです。 少々リアホイールに飛び散ってマス。塗りすぎ?

なので、きれいにして、磨きあげました! そしてGN倶楽部のステッカーを貼りました。(^_^)/120334.ステッカー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

苺ミーも自販機ツーも残念でしたね。

でも、コツコツとゴゴ郎を可愛がっていることがブログから伝わってきて
心があたたまりますよ(*^^*)

我が家も、ステッカー貼りました!
G N に W に S R
50㏄のスクーターと軽自動車にもペタリ♪
私のG N は、ほぼノーマルなので
ステッカー貼っただけでちょっとウキウキで~すo(^o^)o

めっきり春めいてきました☆*
また次の機会にご一緒しましょうねー(^-^)/

ミキ | URL | 2012-03-25(Sun)11:41 [編集]


点検も無事済みましたね。

自分はこの手のチェーングリスを使ってます。
塗った後不要な分は拭きとって1日放置すると乾燥して飛び散りが少ないようです。

ミキさん号も含めみんな同じ所で買ったバイクですね(笑)

kin | URL | 2012-03-25(Sun)23:56 [編集]


>ミキさん コメントありがとう!
 そうか!私もクルマにステッカー貼っときます(・∀・)/ 見かけたら声かけてくださいね! あとは、チャリしかない(笑)

ホント次の機会には、ご一緒したいです。ハッチさんにもよろしく~。

>キンちゃん 
 あのチェーングリスは、一日放置して乾燥させるといいのですね。参考になります。
 チェーンのメンテは、みなさん色々な方法でらやれているようなので、現在研究中なのです。
 キンちゃんが使ってるなら、これにしようかな~

いつもご指南ありがとうございますヽ(´∀`)ノ





ふなん | URL | 2012-03-28(Wed)00:13 [編集]


こんばんは。ステッカー、ここはツボみたいですね~(笑)
私もチェーンカバーに貼っています。どこに貼ろうか考えていると
何故か吸い込まれるように(笑)最初に貼ったのがここでした。

ジョークで家のポストに貼ったらどうだろうか?と考えましたが
怪しい集団まのか?と近所の噂になるとまずいのでやめました(汗)

きーぼっく | URL | 2012-04-01(Sun)20:20 [編集]


>きーぼっくさん コメントありがとうございます。
ステッカーは、ここですね~目立たずでもしっかりですヽ(´∀`)ノ
家のポストに貼る発想は、無かったです(笑)
ミキさんにならって、クルマに貼りましたけど…同じ市なので、怪しい集団です(爆)

ふなん | URL | 2012-04-01(Sun)23:49 [編集]


