From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト


PageTop

連休

11日・12日の連休初日、ゴゴ郎のケーブル類に注油したのち、ぴかぴかにしてみました。メッキパーツが多いので、磨きがいがありますね~。終わろうと思っても、小さなくもり見つけてまたワックス… 永遠に続きそうでした(^^ゞ

なので、、
多摩湖までいってきました。.多摩湖jpg
ごく近場ですが、一人でこんなふうな時間が持てるとは、二十年以上無かったな~。
ありがたいことです。

しかし、多摩湖の外周道路は、原付・二輪車通行禁止になってるんですね、全然知りませんでした!
知らんで走るとこだったわ(ーー;)多摩湖禁止201202121104000マナー悪くなった結果だろうか…

で、帰りに、に●んかんにで瞬間パンク修理剤、とエンジンオイルかってかえりました。
オイルとパンク
オイルどれがいいか悩み、パンク修理剤は、はじめから入れとく予防剤と散々悩み…
これらにしておきました(*^_^*)

 ゴゴ郎と楽しい半日ちょいでした。


でも、パンクはいやだな~




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

