From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フォロントフォークブーツ

悲しい事件のあと、タンクを黒にもどしてから、黒がカッコイイとヽ(´∀`)ノ 黒を増やすことにしました。

まずはフロントフォークブーツ!
251220フォークブーツ
ついでにフォークオイルを交換!
251220furonnt.jpg
けっこう汚れてました、でもなんでフォークオイルって汚れるのでしょう?
密閉されてるのに…、スプリングが少しずつ削れてるのかしら?(-_-;ウーン
交換ごは、張りのある良い動きになりましたヽ(≧▽≦)ノ

次は、
251220ウインカーオレンジのインカーを251220バスロマン入浴剤で煮込みます!

というのはうそデスw「樹脂染料SDN」というプラッスチックを染めるやつで、染めてみます。
説明書にはステンレスのなべを用意しろ、とあったのですが、ステンレスのナベなど無いし、たとえ家にあったとしても、それを使うことは許されないでしょう(゚´ω`゚)
なので、入浴剤の空き缶を使います。臭いが出ると怒られるので外で作業!
今年は、活躍することができなった、キャンプ用のガスストーブがこんなところで役に立ちましたw

251220ウインカーそまる完成(*゚ー゚*)
説明書には、煮る温度とか時間とか細かく書いてありましたケド、テキトーに勘でやりました。
チョット、ムラになりしたが慌ててゴシゴシしてやると良い感じにナリマシタ(* 'ω')ノ





スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。