From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

タンク、凹む(TOT)

先週のことですが。
油温計を取付けの作業中、タンクを外して持つた時、つるんと落としてしまい、タンクにヘコミと傷を付けてしまいました(T_T)




情け無いやら、なんやらで、心も凹みました(´・ω・`)
でもこれが、次に起こる大変な事のきっかけになろうとは、知る由もないオイラでした。

続く‥
いやそんなに大した事じゃ無いやら、デス


PageTop

バイク盗難!情報求む!

GN倶楽部のメンバーのお友達のバイクが盗難されました。


車種:スズキ GN250
場所:千葉県成田市
盗難時刻:8月15日昼11:00~14:00の間

些細なことでも、何かご存知の方は、コメント下さい!


人が、大切にしている物を、盗むな!

PageTop

フロントタイヤ交換

やっとフロントタイヤ交換しましたヨ(*゚▽゚)ノ
20130810mFtNo.jpgリアにあわせてIRCデス
リアを交換したときは、タイヤレバーでチューブを切ってしまう失敗をしてしまいましたが、フロントは径が大きいからか、わりとスムーズに出来ました(b´ω`d)
20130810メータ交換距離は12300Kmぐらい。
20130810IRC.jpgヒゲ生えてマス(・∀・)
で、やっぱ、(o・∀・)b゙ イィ! 不安感がなくなりましたヨ。ホント皆さんが早めに替えたほうが吉、とおっしゃるのがよ~く解りました。


20130810sakuraT.jpgさよならSAKURA!

(゚ω゚;)。o○(あっ!?)
リアのチューブまだSAKURAだ!

PageTop

虹の橋

家のわんこが、息を引き取りました。∪・ω・∪

17年間「ありがとう」


お言葉頂いた皆々様、ありがとうございました、励みになりました。

おっさんなのに、チョット泣きそうダ(´A`。)グスン

PageTop

Sugarさんへご連絡(^_^)

蚊に食われながら、さっき外してきました。

20130901オイルフィルター3
立てて並べたw

2013080オイルフルター2
倒してみたww
2013080オイルフルター1
外径を測ってみたwww

アルミ製のフィルタ 高さ:27mm 直径:31mm
フィルタのカバー  高さ:43.5mm 直径:39mm

普通のフィルタ(中華)高さ:39.5mm 直径:42mm

でした
アルミ製のフィルタと互換性のある物は、わかりません。その発想は無かったデス。有れば知りたいデス。
オイルクラー取り付けて3週間、200kmほど走ってマスが今のところ不具合は無いデス(* 'ω')ノ

PageTop
