From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

奥多摩!

GN倶楽部の奥多摩ツーに参加してから、もう一週間、過ぎてしましました。
今回は参加者も多くて全員の方とお話できずじまいでした。そこが残念でしたが‥何台あるわからんほどのGN、GS,EN、GZ、ww。とにかく楽しく過ごせました。参加の皆様お世話になりました(^_^)/
ありがとうございました。

20130701kurotama.jpg休憩した。小金沢公園にあった石の球体、悪いバボちゃん?w


PageTop

雨が止んだら宮ヶ瀬湖

この前の日曜日、振っていた雨も昼すぎに止み、、、、午後雨降ってなければ、宮ヶ瀬湖に集合! に行ってきました。 八王子で迷い、宮ケ瀬湖付近で迷い、迷い迷って集合時刻に大幅に遅れて到着m(__)mみなさまスミマセンでした!久ぶりに仲間にはさまれてごご郎も大満足!

2013-06-16-16-07-01_photo.jpg牧場にてマッタリ。(^_^)
P1020819.jpg偶然にいらっしゃていた、スペシャルな方のバイク(^^♪

帰りに、丹沢あんぱんをお土産に買って帰りました!
久しぶりのプチツー楽しかったです。参加の皆様ありがとうございました~
また、遊んでください(* 'ω')ノ

PageTop

スピード&タコ メータ 交換!

皆様、お久ぶりデス。やっと戻ってまいりました。ε(*´・∀・`)з

八王子のパーツオフで、グース350のメータをゲット!

交換してみました。
250609作業中いろいと思案中「(ーヘー;)
 出来るのか不安 

250609合体予定変更、インジケーター合体Σ(゚д゚;)
思い気って切ってみた。


250609(1).jpg老犬介護当番の為、一時中断o(^▽^)o
長生きしてマスw



完成\(*T▽T*)/
250609電タコ
タコが電気式なので、レスポンスが良くなり、なんか楽しいでデス。
  でもスピードメーターは、下の方ばかり指してマスww


250609メーター夜夜の照明デスヾ(@^▽^@)ノ


ん、スピードメーターの上側の電球が点いて無い( ̄□ ̄;)!!

PageTop
