From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

ウインカー テール リアサス 交換(・∀・)

正月休みに、アップガレージにふらっと行って、なんとなく買ってしまった中古パーツを夜な夜な、加工してました。 今日やっと、お日様の下で取り付け出来ました!♪d(´▽`)b♪

「ニューごご郎」デス!
ぴーすさんから、譲っていただいたパーツの着装はマダですが…

テールランプ、RGガンマの物らしいw
シート後ろのSUZUKIの文字が見えるようにナッタ!

ウインカー、車種不明ww ハイビーム灯の位置変更(*^-°)v
サイドリフレクター再装備!

ノーマルより長いリアサス!上のところにメッキカバーあり!(^^)!
これでさらにフロント負荷に!

ついでに、イグニションのダイレクト電源とアーシングやってみたw
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! こ、これは、ほんと凄い効果です。コード一本でエンジンが別物のように力強く、変化! 安い・早い・上手いデス。
ブレーキ強化したくなったほどですO(≧▽≦)O
ブログ参考にさせていただいた、びわ吉さん。オススメいただいたシュガーさん。ありがとうデス サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

どこか走りに行きた~い(≧ω≦)b

あっ、その前にタイヤ変えなきゃデス(;-ω-)ゞ


PageTop

ヘッドランプ交換!

走行中でも電圧が12Vを少し超えるぐらいなので、H4球(55W/60W)にしているヘッドライトをタオバオで購入したLED(5w×3)に交換しました。(^-^)
かなり明るいデス!
このLEDですがローとハイの切り替えが無い(≧ヘ≦) ムゥ


なのでヘッドランプはロー専用として250106ハイビーームハイビーム用の補助灯を追加!
バイザー付きデス!( *´艸`) 実はこれがやりたかったダケですw

で電圧も無事上がって、若干パワーがアップした感じです。
排気音も乾いた感じになりました(≧∇≦)b OK

次回は、ピースさんに譲ってもらった、あのパーツを着装デス(* 'ω')ノ



PageTop

おくればせながら、あけましておめでとうデス(・∀・)

皆様、旧年中は、大変お世話になりました。
今年もよろしくデス!

先月は、休日に知人の仕事を手伝うことになり、まったく休みの無い様な有様でした。
さすがに疲れがたまり、寝込み正月となりました(;´Д`)

でも、新しい事をするのは、楽しかったデス!

大晦日に、やっとごご郎のオイル交換しました。241231オイル交換メータ

ちょうど11ヶ月の走行距離デス!ほかにも、夜な夜ないじったところがあります((´∀`*))
追ってアップしますね。

では、皆様にとって良い一年になりますようにv(*'-^*)-☆

PageTop
