From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

ギアポジインジケータ

20121119旧電圧計こんな電圧をつけてましたが…  (電圧低いなぁ)

タオバオで、部品を購入して…
20121119ギアポジ分解
夜な夜な作業して… カッターで指を切って瞬間接着剤で傷口を接着しそうになったりw
20121119ギアポジ裏
エートォ (・o・) エートォにおちいったりしましたが…

20121119ギアポジ電圧
出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 赤い数字がギアポジション、緑の数字が電圧で~す。

ギアポジション表示が少し大きいのでの、一番下の横棒が見えなかったりデスが(T_T)
4速と1速はちゃんとした数字になります(笑)
上下位置を調整するか、小さい物に変えるか、そのうちやってみます(* 'ω')ノ




PageTop

フロントフォーク突き出し

こんなもん買いました(^-^)20121115ハンドルライザー

20121115突き出し3cmフロントフォーク突き出し出来ますヽ(^◇^*)/
ハンドリングに変化アリです!楽しいですね~w
全体は、ぱっと見、チョットコンパクトな感じになりましたヨ。

ノーマルハンドルのままなので、そのままハンドル高が上がってしまってますが、これはこれで乗りやすいカモ。
でも、交換したいデス(* 'ω')ノ

PageTop

ライブコンサート

9日土曜日、音曲座さんのライブを聞きに、藤沢のClajaさんへ行ってきました。
藤沢と云えば、神奈川県ですw。家から2時間ちょっと掛かりますが、寒いけど「ごご郎」でGo!デスo(^-^)o

今日は、私より優秀なユピテルのナビに御案内をお願いしてになんとか会場付近に到着!でもいまいち場所が判らずふらふら走っていると、私を呼ぶ声が… あっ~イザナギさんだ~ 「天のお助け!」危うくふらふらっと通り過ぎるところデシタw イザナギさん、アリガトデス(^-^)ゞ ポリポリ

おめあての「きーぼっくさん」デスwカッコイイ(^▽^)/ 
オイラのヒーロー オリジナル曲も素敵です!
音曲座さんのメンバーとしては、今回が最後とのこと。
次回は、ソロのきーぼっくさんのステージを拝見出来るのでしょう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
20121109きーぼっくさん他の出演の方々も、皆さん良かったデス。 。
20121109コーヒー
イザナギさんとも、お話などをして楽しいひと時でした。ありがとうございまいしたo(^-^)o

20121109GNスゴ!
お店の前に止まっていたGN、スゲ~の一言です、特に極太140のリアタイヤがカッコエエ(^-^)
とても大きな方が、奥様とタンデムで颯爽と走り去られました(笑)。

デ、寒い中帰宅し、2時間ちょっとの間にコンビにに駆け込むこと3回でしたw。お店を出る時ちゃんとトイレによったのにデス…。

もうそんな季節となりました 皆様ご自愛ください マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

PageTop

11月3日 大月ミーティング参加

大月の桂川ウェルネスパークで行われたGN倶楽部のミーに参加しましたo(^-^)o

10時現地集合なので、遅れないよう出発! 
甲州街道に入る交差点で、右折の信号待ちをしていると…赤い2Fが、西に向けて通過!
「万里パパさん」だ~!右折してなんとか、追いつきました。万里パパさんは、中間集合地点、八王子の「道の駅滝山」へ行かれるとのコト。なにも考えていない私は、ついて行きましたww

kinちゃんを先頭に出発(^-^)私はついて行くだけww、「甲武トンネル」をぬけて、楽しいくねくね道でアットいうまに到着o(^-^)o
       20121103並んだGN大月わいわいと、お菓子食べて、ガヤガヤと部品の交換して、皆さんのGN・GS・EN拝見して、20121103お昼おてごろ値段で、旨いうどん食べて
          20121103お天気朝方は、曇りで寒かったけど、天気も良くなって、暑いほどでしたo(^-^)o
ほんと楽しくあっと云うまに時間がすぎ で、お開きとなりました。

20121103●●三人ん?むこうにいらっしゃる3人の方々は、今日結成された「切符三兄弟」ん~ 明日は、我が身と肝に銘じさせていただきます。(゚´ω`゚) 詳しくは三兄弟さんたちのブログで!UPされたら見てネ。

帰路も、なにも考えて無い私は、当然 kinちゃんについていきます(^_^)だって楽しそうなんですモノw
201103中央高速中央高速!?に迷い込んだり、20121103帰り絶景
絶景を見て休憩したり「和田峠」を越え、また楽しいくねくね道を「いっぱいいっぱいに」なりながらも走りきり、無事帰宅しました。201103夕暮れ

主催のkinちゃん 参加の皆様、ありがとうございました。思い出に残る一日となりました。

PageTop
