From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

5千キロ

今日、帰宅したとき、ふとメーターを見ると…
                   20120824.jpg←クリックで拡大
                 オドメーター5000Km ピッタリ!(^o^)
 
七ヶ月弱でこの距離になりました。 予定より多いかな?
この間いろいな楽しいコトありました。慣らしでツー参加したり、エンジンオイルのドレンボルト締めすぎたり、十何年かぶりでキャンプしたり。などなど…  ごご郎と倶楽部の皆様と家族に感謝!ありがとデス!

これからも、よろしくなのデス(^_-)-☆


PageTop

8月4日・5日 富士山ツー・キャンプ参加 その2

で続き、キャンプの朝は早起きできますね~さわやかな朝でした。
朝食をいただき、テントをたたんデント♪
キャンプ参加の皆さんと朝の集合地点山「中湖交流プラザきらら」へGO!o(^-^)o

いや~ホントすごいね~GNだらけでした。感動モノしたヨ。写真無いけどw

そして、私はここで皆さんさよならです(゚´ω`゚)ありがとう!
20120804出発また逢いましょう!とお見送りバイバ~イ(* 'ω')ノ

一人寂しく帰ります…
でも師ダルーマ・ポンチ様から、ありがたくも感動のお言葉をいただいたきました事、今回のツーの大きな収穫でした。(≧▽≦)

道志の道の、くねくねの山道は、楽しいです!ごご郎も快調!(・∀・)

で思いました、「サクラタイヤは、早く替えたほうがいいよ」とか
         「ブレーキホース、メッシュにしたほうが、タッチよくなるよ」とか、とか、
        
        書いていただいたり、読んだりした、アドバイス、本当ですネ! 
        街中では、良くても、くねくね山道では、物足りなく感じます。
        頭と口先だけではない、実体験からくるアドバイスありがたいデス。

  けれど自分中心で人の話聞けない、人のこと考えていないそんなアドバイスはお断りデス!


企画のもっち~さん&リカさん、サポートされた皆様ご苦労さまでした。参加の皆様、ありがとうございました!
 

gogrosi.jpg最近のごご郎デス。プラスの方向のカスタム中wgogoro20120801.jpg


        

PageTop

8月4日・5日 富士山ツー・キャンプ参加 

目的地は「道志の森キャンプ場」午前中の仕事終了後、出発!デスヽ(´∀`)ノ

途中、ゲリラ雨にふられて、レインウエア着る間もなく、ずぶ濡れになったりたりましたが、明るいうちに到着。20120804キャン到着
前回のキャンプよりも、若干荷物少なくなりましたw。
皆さん探して、キャンプ場内を一周、誰も見当たらず。
      キャンプ場内は凸凹で、振動により荷物が崩れて落ちちゃったり。(´;ω;`)
         だんだん心細くなり看板のところへ戻ると
                      赤いGS! と GZ! がやって来た! 
          おじさんとautogena600さんが、買出しから帰ってきたところでした。一安心!
  

  すでに、ぴーすさんも到着済み。さっき一週したときに見落としてた模様(ノ▽〃)
  テント張って、そんなこんなしていると、やまちゃん・ともぞうさんも到着!
  
6人での 夕食~宴会 楽しかったヨ~ みんな ありがとう!もっと話したかったデス。
20120804ヤカン活躍する、おじさんの「やかん」(^-^; 熱いデス
                             おじさんに似てる?

                                   つづきは次回(^o^)/

PageTop
