From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

東海三銃士に逢いにイク!


PageTop

奥多摩!

GN倶楽部の奥多摩ツーに参加してから、もう一週間、過ぎてしましました。
今回は参加者も多くて全員の方とお話できずじまいでした。そこが残念でしたが‥何台あるわからんほどのGN、GS,EN、GZ、ww。とにかく楽しく過ごせました。参加の皆様お世話になりました(^_^)/
ありがとうございました。

20130701kurotama.jpg休憩した。小金沢公園にあった石の球体、悪いバボちゃん?w

PageTop

雨が止んだら宮ヶ瀬湖

この前の日曜日、振っていた雨も昼すぎに止み、、、、午後雨降ってなければ、宮ヶ瀬湖に集合! に行ってきました。 八王子で迷い、宮ケ瀬湖付近で迷い、迷い迷って集合時刻に大幅に遅れて到着m(__)mみなさまスミマセンでした!久ぶりに仲間にはさまれてごご郎も大満足!

2013-06-16-16-07-01_photo.jpg牧場にてマッタリ。(^_^)
P1020819.jpg偶然にいらっしゃていた、スペシャルな方のバイク(^^♪

帰りに、丹沢あんぱんをお土産に買って帰りました!
久しぶりのプチツー楽しかったです。参加の皆様ありがとうございました~
また、遊んでください(* 'ω')ノ

PageTop

11月3日 大月ミーティング参加

大月の桂川ウェルネスパークで行われたGN倶楽部のミーに参加しましたo(^-^)o

10時現地集合なので、遅れないよう出発! 
甲州街道に入る交差点で、右折の信号待ちをしていると…赤い2Fが、西に向けて通過!
「万里パパさん」だ~!右折してなんとか、追いつきました。万里パパさんは、中間集合地点、八王子の「道の駅滝山」へ行かれるとのコト。なにも考えていない私は、ついて行きましたww

kinちゃんを先頭に出発(^-^)私はついて行くだけww、「甲武トンネル」をぬけて、楽しいくねくね道でアットいうまに到着o(^-^)o
       20121103並んだGN大月わいわいと、お菓子食べて、ガヤガヤと部品の交換して、皆さんのGN・GS・EN拝見して、20121103お昼おてごろ値段で、旨いうどん食べて
          20121103お天気朝方は、曇りで寒かったけど、天気も良くなって、暑いほどでしたo(^-^)o
ほんと楽しくあっと云うまに時間がすぎ で、お開きとなりました。

20121103●●三人ん?むこうにいらっしゃる3人の方々は、今日結成された「切符三兄弟」ん~ 明日は、我が身と肝に銘じさせていただきます。(゚´ω`゚) 詳しくは三兄弟さんたちのブログで!UPされたら見てネ。

帰路も、なにも考えて無い私は、当然 kinちゃんについていきます(^_^)だって楽しそうなんですモノw
201103中央高速中央高速!?に迷い込んだり、20121103帰り絶景
絶景を見て休憩したり「和田峠」を越え、また楽しいくねくね道を「いっぱいいっぱいに」なりながらも走りきり、無事帰宅しました。201103夕暮れ

主催のkinちゃん 参加の皆様、ありがとうございました。思い出に残る一日となりました。

PageTop

8月4日・5日 富士山ツー・キャンプ参加 その2

で続き、キャンプの朝は早起きできますね~さわやかな朝でした。
朝食をいただき、テントをたたんデント♪
キャンプ参加の皆さんと朝の集合地点山「中湖交流プラザきらら」へGO!o(^-^)o

いや~ホントすごいね~GNだらけでした。感動モノしたヨ。写真無いけどw

そして、私はここで皆さんさよならです(゚´ω`゚)ありがとう!
20120804出発また逢いましょう!とお見送りバイバ~イ(* 'ω')ノ

一人寂しく帰ります…
でも師ダルーマ・ポンチ様から、ありがたくも感動のお言葉をいただいたきました事、今回のツーの大きな収穫でした。(≧▽≦)

道志の道の、くねくねの山道は、楽しいです!ごご郎も快調!(・∀・)

で思いました、「サクラタイヤは、早く替えたほうがいいよ」とか
         「ブレーキホース、メッシュにしたほうが、タッチよくなるよ」とか、とか、
        
        書いていただいたり、読んだりした、アドバイス、本当ですネ! 
        街中では、良くても、くねくね山道では、物足りなく感じます。
        頭と口先だけではない、実体験からくるアドバイスありがたいデス。

  けれど自分中心で人の話聞けない、人のこと考えていないそんなアドバイスはお断りデス!


企画のもっち~さん&リカさん、サポートされた皆様ご苦労さまでした。参加の皆様、ありがとうございました!
 

gogrosi.jpg最近のごご郎デス。プラスの方向のカスタム中wgogoro20120801.jpg


        

PageTop
