From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

ハンドル交換!

チョット前ですが
ハンドルをもう少し、下げたいと思い交換してみた…


まっすぐハンドル



しっぱい

三日乗っても、慣れない… 他にも不具合あるし…(-_-メ)

戻しマス\(^o^)/


PageTop

ガソリンタンク交換!

右側が壊れる記事が続いてますが、そのうち身体の右側が壊れないか心配な私です。(*´Д`)

さてGNのブログなのに、GNの記事が無い!更新が少ない!こととなっておりますが、ごご郎は、通勤のお供としてほぼ毎日活躍しております。

で、少しでも給油の回数を減らすためこんなものを購入(^O^)/
2015-03-15-16-25-28_photo.jpg
ボルテーのタンクです!ガソリン2リットル増量デス
安かったので小傷が多いデス(-_-メ)
「Volty」のエンブレムを隠すため秘蔵のエンブレムを
2015-03-15-16-12-23_photo.jpg
煮込みます\(^o^)/2、3分煮ると多少柔らかくなるので、タンクに押し付けて曲面を合わせます。
煮込み過ぎと火傷に注意デスw

LINEcamera_share_2015-04-05-08-55-48.jpg
チョット多食らいになった、ごご郎デス(≧◇≦)ちなみにポン付け!簡単に終了。
2015-04-03-07-52-35_photo.jpg
今年もさくらが咲きました。通勤路のさくら並木デス(^◇^)
あと何回の春、このさくら並木を通るのやら、気力と体力の限界に挑戦デスww


PageTop

グリップヒーター交換(右だけ)


朝晩の通勤が辛いので、前と同じモノを購入デス。中華製のお安いやつデス。(^O^)/
同じ物なので、サクッと交換終了。

で取り外した壊れた方は、

グリップへの接続部分からコードが、外れてしまってマスΣ(゚Д゚)
修理して予備にしたいと思いマス(*´∀`)
出来るかしら?

PageTop

黒タンク!

そんなこんなで、ごご郎は黒タンクを再度着装ヾ(・∀・)ノ
黒もカッコイイw

今年の夏は、あんまり、ごご郎に乗れなかったナァ(@´・ω・)
キャンプにも行けなかったし…(;д;)

('д'|l!)ぁ゙… 夏休み、取れてないしヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

PageTop

ライブコンサート

9日土曜日、音曲座さんのライブを聞きに、藤沢のClajaさんへ行ってきました。
藤沢と云えば、神奈川県ですw。家から2時間ちょっと掛かりますが、寒いけど「ごご郎」でGo!デスo(^-^)o

今日は、私より優秀なユピテルのナビに御案内をお願いしてになんとか会場付近に到着!でもいまいち場所が判らずふらふら走っていると、私を呼ぶ声が… あっ~イザナギさんだ~ 「天のお助け!」危うくふらふらっと通り過ぎるところデシタw イザナギさん、アリガトデス(^-^)ゞ ポリポリ

おめあての「きーぼっくさん」デスwカッコイイ(^▽^)/ 
オイラのヒーロー オリジナル曲も素敵です!
音曲座さんのメンバーとしては、今回が最後とのこと。
次回は、ソロのきーぼっくさんのステージを拝見出来るのでしょう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
20121109きーぼっくさん他の出演の方々も、皆さん良かったデス。 。
20121109コーヒー
イザナギさんとも、お話などをして楽しいひと時でした。ありがとうございまいしたo(^-^)o

20121109GNスゴ!
お店の前に止まっていたGN、スゲ~の一言です、特に極太140のリアタイヤがカッコエエ(^-^)
とても大きな方が、奥様とタンデムで颯爽と走り去られました(笑)。

デ、寒い中帰宅し、2時間ちょっとの間にコンビにに駆け込むこと3回でしたw。お店を出る時ちゃんとトイレによったのにデス…。

もうそんな季節となりました 皆様ご自愛ください マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

PageTop
