From north to south

通勤バイク、GN125H【ごご郎】の記録デス



PageTop

またしても右側

右のモノが壊れてしまう事が、今年に入ってから散発してます(-_-メ)

今度は、クルマの右側のドアミラーが故障ですww
まったく動作せずデス。動作しないのですが、中のモーターが回り続けてます。運転中に耳障りデス<(`^´)>

ネットで調べて、丸ごと交換してしまう事に決定!

オークションで購入!
2015-03-15-11-07-15_photo[1]
外して
2015-03-15-11-06-42_photo[1]
つけた(^^)/
2015-03-15-11-47-24_photo[1]
以上デスww
色も同じものが入手できたので何も変化無しデスww


PageTop

眼鏡

最近、パソコンの画面やら、新聞やらが見えづらい…(-"-)

で…眼鏡を遠近両用で作りました。

もうそんな年齢デス、どうりで最近体力が落ちてるのを感じるワケダ(*´Д`)

PageTop

また右手側(TдT)

お気に入りの手袋、右の親指の先が、破れてしまいました。(ToT)

安物なのですが、私の手には10年にひとつの逸品でした。購入したお店も閉店してるし…。
かなりショック、デス。
最近、右手側ばかりよくない事が起きて、マス。何でだろ(´・ω・`)。

PageTop

横浜銀蝿

前から欲しかったこの本!
買いましたっ(^O^)v

ビニールに包まれてマス。
いわゆる「ビニ本」ですねΣ(゚Д゚)
ドキドキ(゚∀゚)

横浜銀蝿の「ビニ本ロッケンロール」を思い出したヨww

古い曲、古い思い出Σ(´∀`;)

PageTop

グリップヒーター故障

アクセル側だけ暖まりません(´・ω・`)
ハンドルカバーしていても。右手が、右手だけが、痛いほどデス。罰ゲームデス。

右手と左手で比べると、右手の方が悪さが、多い模様デス。((+_+))

PageTop
